FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.03

ひな祭り

子供の頃、家にはひな人形がありませんでした。
友達の家のひな人形がうらやましかったけど、高価な物だとわかっていたので、
親に「欲しい」と言うことはありませんでした。

大人になって、冗談のように、そんな子供の頃の気持ちを親に話したら…

ノスタル1

母が手作りで作ってくれました!
感謝

ノスタル2

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/21-9031560d
トラックバック
コメント
初めてコメントいたします。
素敵なお話・・やさしいお母さまで羨ましいです。

そのお気もちがお雛様のお顔に表れていますね。
穏やかなやさしいお顔ですね♪

ご迷惑でなければリンクさせていただけないでしょうか。
noko*dot 2011.04.28 01:11 | 編集
noko*さま

コメントありがとうございます!
リンクはもちろんOKです。
よろしければ、noko*さんのブログもリンクさせて頂いてもいいですか?

コメントを残した事はありませんが、noko*さんのブログはよく拝見させて頂いてます!
(bookmarkに入れてました)


実は…ブログを始めたばかりで、リンクをどうやって設定すれば
いいのかよくわからなかったので…この機会に是非、調べてみます(笑)

noko*さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね!







曇雨猫dot 2011.04.28 09:11 | 編集
拙ブログをいつも見てくださってありがとうございますー♪
すごくうれしいです( ´艸`)

リンクの件こちらからもぜひお願いします!!

また遊びにきます♪♪

noko*dot 2011.04.29 02:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。