2017
07.20

かっこいい!デニムつなぎ

梅雨明け宣言も出て本格的に夏がスタート
もうすでに溶けそうなんですが、もっと暑くなるんでしたっけ
毎年ながら、どれくらいの暑さ寒さだったか忘れてしまいます

さて、少し前に「PINK*SKULL」様から素敵なお洋服が届きました!
ストレートとサルエルタイプ、どちらか決めかねて
ダメ元で両方オーダーしたらラッキーなことに両方確定!
やっぱりオソロは可愛いです!

tunagi1.jpg

「作業中」風なシチュエーションのアナさん
つなぎはもちろん、工具ポケットも超リアルで
これだけで飾っておきたい感じです(笑)

tunagi2.jpg

セイディさんはお出かけ風に!可愛い!

ちなみにアナさんもセイディさんも末期金型の子ですね
アイホールが大きくなってガタついていたり
奥目なので角度注意だったりと難点もあるのですが
それを踏まえてもお気に入りの二人です!

来週はホームスウィートホームさんが届く予定。
私がお迎えする初・新金型の子になるので
色んな意味で楽しみです

tunagi3.jpg

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/206-f87f37a0
トラックバック
コメント
うおぉぉ!!!
型違いオソロ!!!なんて素敵な!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイディさんもアナさんもドヤ顔です!!!(≧∇≦)b
工具ポケットも超リアルで萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
dot 2017.07.20 21:20 | 編集
>羊さま
まさか両方とも受注が通ると思ってなかったので
とても嬉しかったです(^^)v
ブライスたちもそりゃードヤっちゃいますよね笑
曇雨猫dot 2017.07.22 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top