--
--.--



2017
05.04

マーゴさんと花散歩

GW真っ只中ですね〜

先月に家族の転勤帯同のため引っ越しして
何かとバタバタしていましたが
ようやく気持ち的にも生活的にも落ち着いてきました

マーゴ1754-1

ブライスも数が多すぎるため全員は連れて来れなくて
殆どの子は引越し前のお家でお留守番してもらってます

マーゴ1754-2

眺めるだけで癒やされていたので何となく寂しいですが
前のお家に時々帰った時に、入れ替えで連れてきたりしようかなと

マーゴ1754-3

新しい金型の6月のジョアナも7月のスウィートホームも
好みのような子がしてワクワクしてますが
今回の引っ越しで、本当にキャパオーバーを痛感させられたので
最終仕様を見て本当に欲しかったら動いて
それで買えなかったら諦めようかと思います(´・_・`)

マーゴ1754-4

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/201-8a0ac0d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
