2017
04.01

怖い本を買いました

私が遅ればせながら購入した怖い本は、、これ(笑)
ブライスコレクションガイドブック レガシーコンティニューズ
book_20170331233259619.jpg

最近は本体を購入するのは年に2〜3体と(私にしては)抑えられてきたのですが、
この本を見るとその当時欲しかった気持ちがまざまざと蘇ってきて
本を閉じた後はついついオークションを覗いてしまうという
とっても怖い本です(笑)

ペニー331-1

色々欲しい子はいたのですが、もしあの本の中で1体だけ
好きな子が手に入るとしたらマイメロディさんかな〜

抽選に外れて、うちにはペニーがいるからいいか
と購入を諦めたのですが、今回こんな感じのコーディネイトの
マイメロディさんが載っていて、やっぱり可愛いな〜欲しいなーと。

ヤフオクで相場を見て、またまた諦めましたが(;_;)

IMG_0871.jpg

こちらでは、今週末は満開とはいかなくても、お花見が楽しめそうです。
(気温は寒いらしいですが)

近くに、いつも少し早めに咲く桜があるので見に行ってみたら
キレイに咲いてました!

IMG_0882.jpg

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/200-203d7d3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top