--
--.--



2016
12.23

2016年お迎えした子 その2

昨日、今年お迎えした子としてヘンリエッタさんを
紹介しましたが、お迎えの順番はこちらが先。
2016年1月発売の、ミンティーマジックさんです。

ミンティさんはお人形の定番な可愛さが
具現化したみたいな子って感じ。

ブロンドの子はたくさんいるので、
一度は我慢しようと思ったのですが、
皆さんのお迎え画像を見て陥落しました。笑

IMG_0451.jpeg

今年お迎えしたのはヘンリエッタとミンティの2体だけです。
どちらも、お迎え画像を見た後でも、まだ在庫があって購入
できた子です。
個人的にはこれぐらいゆっくり買える方が嬉しいですね。
誘惑に負けて増えすぎてしまいそうなのが怖いですが。笑

IMG_0448.jpeg

ドレスはシャーリーテンプルとコラボした
momokoのPINK ROSIE dress。
ブライスには少し大きいのですが、とても可愛いドレス!!
クリスマスのドレスにもぴったりだな〜と思って
ミンティさんに着せてみました。

少し早いですが、皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡

IMG_0446.jpeg

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/196-dcfdc843
トラックバック
コメント
出遅れましたが・・・・

いつも素敵なお嬢様を楽しませていただきました。

本年もよろしくお願いいたします。


しま りすこdot 2017.01.05 10:23 | 編集
>しまりすこ様

お返事遅くなりました、ごめんなさい(>人<;)

もともと更新の少ないブログですが(笑)今月に入り仕事が忙しくなり、PCを開く暇がなく全然チェックできませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いします( ^ ^ )
曇雨猫dot 2017.01.29 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
