--
--.--



2015
12.18

綾波さんのアイを交換!

綾波ブライスは、エヴァの綾波さんのイメージそのままに
青い髪に、4色とも赤系のアイがセットされています。

ayanami1218-1_20151218194220f4c.jpg

この組み合わせが何とも神秘的で、可愛くて
綾波さんにピッタリなのですが

ayanami1218-2_201512181942210bf.jpg

せっかく4色あるのだから、1つくらいは赤系以外の色が
あってもいいかなーと常々思ってまして……

ayanami1218-3_201512181942237a9.jpg

ついに1色だけアイ交換してしまいました!

無難に髪色と同じ青系のアイをチョイスしました。
ちょっとまだ見慣れないですが、可愛いです!!

ayanami1218-4.jpg

アイを交換しただけなのに
新しいブライスに出会った感じ?!

最近、可愛いブライスが次々発表されて
誘惑されっぱなしなのですが、
これで少しはスルー力が増したかな(笑)

ayanami1218-5.jpg

トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/184-5ccc6d52
トラックバック
コメント
綾波さんブルーアイも可愛いですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

エヴァは好きだし、綾波さんはめっちゃ可愛かったですが、
値段が可愛くなさすぎる~~!!!
という理由で買いませんでしたが、
今の通常ブライスが2万ってのを考えると、
許せる値段だったような気もします('□`;)
dot 2015.12.18 23:32 | 編集
>羊さま

最近の子はみんな可愛くて誘惑されているけど、
何とか買わずに留まっているのは、
通常っ子の値上げもにとっては一因かな、と思います。
昔の値段とつい比べてしまって高いな〜と(笑)
置き場所問題もあるので、これぐらいスローペースの
お迎えでちょうどいいのかもしれませんが(^_^;)
曇雨猫dot 2015.12.19 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
