--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.12

bla*nanoさんのプレ企画に当選しました♪

もしブライスの神様がいるとしたら…私に微笑んでくれたのかもしれません!
なんとーbla*nanoさんのプレゼント企画に当選してしまったのです(ノ*゚▽゚)ノ

可愛いワンピースにクッションが2個も!
ワンピースの色×色、柄×柄の組み合わせのセンスが絶妙で素敵♪
立たせても座らせても、スカートがふんわりと広がってとても可愛いんです(///∇//)
blanano-1.jpg

このワンピにはアイスルネの髪色がぴったり!
でもマトさんのブロンドも似合いそう。。。赤毛は?ブルネットは?
って感じで色々な子に着せてみました。
甲乙つけがたく皆似合ってかわいいのでまとめて紹介しちゃいマス☆

blanano-2.jpg

また宝物のような素敵なお洋服が1つ増えました!
大切にしますね。。。
なのぢさん、素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)>

blanano-3.jpg
(ノスタルジックポップ×シンプリーペパーミント頭皮)
トラックバックURL
http://kumoriameneko.blog134.fc2.com/tb.php/116-f809d9f8
トラックバック
金賞に当選された曇雨猫さんがブログに記事をアップしてくれましたヽ(´▽`)/ A day in the life with BLYTHE 7人のブライスたち(どの子もスペシャルすぎてヨダレがっ・・・)が momokoがベ
金賞の着用ブログヽ(´▽`)/ dot bla*nanodot 2013.05.14 18:31
コメント
こんばんは~(^^)

おめでとうございます♪ 運がついてますねv-308
とっても素敵なOFですねv-352
色も素敵♪
クッションも小さくてかわいいです~*

コチラの当選プレゼント・・
モッコウバラと鳩さんモチーフに決定しました♪
(出来上がりましたら記事にUPしますので、
良かったら、あの鳩さん記事のリンクを私のブログ記事に
貼ってもよろしいでしょうか~?)

今日ね、黄モッコウバラのお花を。。。色々考えて、
あみあみしていました~♪
とっても楽しかったです(*^^*)

曇雨猫さんのと一緒に自分のも作って、
おそろいにしようかなぁ~~v-238って♪


少々、遅くなりますが、ごめんなさい!!!

それと、、、曇猫雨さんのお好きな色ってありますか?
教えてください♪
たまむしdot 2013.05.13 00:58 | 編集
ご当選おめでとうございます(o^^o)
何度もお邪魔していますが、初コメント失礼しますね。
なのぢさんのステキなワンピ
たくさんのコに着せていて、みんなかわいぃ!!
やっぱりアイスルネちゃんが目を引きましたが、momokoさんのクッション抱えてるのいいなぁ。
思わず最後の画像をランキングバナーじゃないのに
ポチってしまいましたw
めいかのdot 2013.05.13 02:09 | 編集
>たまむし様

そうなんですよ!
最近「ブライス関係限定(笑)」で運が上がっているようです。

わーモッコウバラとハトのモチーフなんて素敵o(*^▽^*)o~♪
キジバトはヒナが孵ってグングン育ってますよ。
記事のリンクはもう全然OKです☆

好きな色ですか?
実は…黒も白も赤も青も緑も黄色もetc…本当に全部好きなのですが…こんな答えじゃ困ります?(笑)
もし、一番好きな花の色は?と聞かれたら「ブルー!」です(^^)
曇雨猫dot 2013.05.13 18:39 | 編集
>めいかの様

ありがとうございます!
私もめいかのさんのブログに時々お邪魔させて頂いてます♪
とっても素敵な子がいっぱいで「眼福眼福〜☆」って思いながら
見てます(読み逃げですみません(;^_^A )

せっかくの可愛いクッション、ドールに持たせたかったのですが…
ブライスでは小脇に抱えるくらいしかできず(笑)
momokoさんに登場してもらいました。
momokoさんには超ミニワンピになってしまいますが、
でもなかなか似合って可愛かったです(///∇//)
曇雨猫dot 2013.05.13 18:57 | 編集
きゃーーーー(悶絶)!!!

なんて可愛子ちゃんたちが着てくれてるのでしょうか!!
(興奮のあまり日本語が・・・)
うちにはいないスペシャルな子ばっかりな上に
まさかmomokoさんにベッツィーまで(*ノωノ)キャー
しかもベッツィーと目が合うようになってるのは
私が密かにベッツィー狙いなことがバレて・・・い・・・る(๑꒪ㅁ꒪๑)!?
うちでもクッションを使って撮影したのですが、
やっぱりブライスだと持てなくて(^_^;)
背景小物としてしか使えませんでした。
momokoさんなら持てるとかなんて危険な誘い文句

可愛いモデルさんたちに本物のワンピ以上に
可愛く着こなしていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/
ブログで記事を紹介させてください_(._.)_

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
なのぢdot 2013.05.13 22:09 | 編集
うわぁ~~~~
可愛い可愛い可愛い…それしか言えないじゃないですか…・
しかも今からの季節にピッタリだし。
よいですよぉ~~~~~

しま りすこdot 2013.05.14 15:11 | 編集
当たり年ですね!!!(≧∇≦)b

お洋服もクッションも素敵~~~!!!!

みんな似合うなぁ~~~(〃∇〃)
特にルネさんとベチ子が似合ってる~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
dot 2013.05.14 22:29 | 編集
>なのぢ様

実際に手に取ってみると画像よりももっと素敵でした〜!

momokoさんには超ミニでしたが、betsyさんには膝下の
ロングワンピでなかなか良い感じ♪

大切にしますね。
本当にありがとうございました。
曇雨猫dot 2013.05.15 14:38 | 編集
しま りすこ様

本当にこれからの季節にぴったりですね〜!

私も撮影中は「可愛い〜…あ〜可愛い〜…お〜!可愛い〜」しか
言葉になりませんでした(笑)
曇雨猫dot 2013.05.15 14:43 | 編集
>羊さま

はい!本人が一番びっくりの当たり年です\(●▽●)/

ルネさんは髪色とワンピの色がピッタリですよね♪

ベチさんは、たまたま中にパニエをつけていたからか、
意外といい感じに着用できたのですが、
ミディブライスさんは、胸があらわになってしまって没にしました(笑)

曇雨猫dot 2013.05.15 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
