2016
12.23

2016年お迎えした子 その2

昨日、今年お迎えした子としてヘンリエッタさんを
紹介しましたが、お迎えの順番はこちらが先。
2016年1月発売の、ミンティーマジックさんです。

ミンティさんはお人形の定番な可愛さが
具現化したみたいな子って感じ。

ブロンドの子はたくさんいるので、
一度は我慢しようと思ったのですが、
皆さんのお迎え画像を見て陥落しました。笑

IMG_0451.jpeg

今年お迎えしたのはヘンリエッタとミンティの2体だけです。
どちらも、お迎え画像を見た後でも、まだ在庫があって購入
できた子です。
個人的にはこれぐらいゆっくり買える方が嬉しいですね。
誘惑に負けて増えすぎてしまいそうなのが怖いですが。笑

IMG_0448.jpeg

ドレスはシャーリーテンプルとコラボした
momokoのPINK ROSIE dress。
ブライスには少し大きいのですが、とても可愛いドレス!!
クリスマスのドレスにもぴったりだな〜と思って
ミンティさんに着せてみました。

少し早いですが、皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡

IMG_0446.jpeg

Comment:2  Trackback:0
2016
12.22

2016年お迎えした子 その1

今年も残りわずかということで、
今年お迎えした子をご紹介。

まずは、7月発売のヘンリエッタズホームパーティ!
久しぶりの4色デフォルト、メイクも比較的ナチュラルで
まさに「普通に可愛い」って感じの子です。

IMG_04702016.jpeg

PINK*SKULLさんのスタジャンとミリタリーセットアップの
ワンピースを着せてみました。

何でも着こなすヘンリエッタさんですが、
個人的にリアルクローズ系を着た時が好き!

IMG_04592016.jpeg

マフラーの巻き方も説明があったのですが目から鱗。
今まで結んでモコモコになったり、
とりあえずぐるぐる巻きにしたりと
試行錯誤だったのですが、これなら
すっきり綺麗に巻けますね〜!

IMG_04612016.jpeg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top