2016
01.31

我が家にもミンティーさんが。

今年初お迎えはミンティーマジックさんとなりました!

ミンティ131-1

本体もお洋服も正統派な可愛さです。

ミンティ131-2

靴を交換するのが面倒なのでLRで来て!と願ったのですが
例にもれずのRR(笑)
というか最初からLRで届いた人っているのかな?

ミンティ131-3

2月のシェリーバべットも興味はあるけど、
毎月のお迎えは厳しいのでスルーかな〜
開封レポ巡りで誘惑されないことを祈ります 笑

ミンティ131-4

Comment:2  Trackback:0
2016
01.05

レジュネットと謹賀新年

Category: レジュネット
今年初の更新と言うことで、
明けましておめでとうございます。
今年もゆるーい更新になってしまいそうですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

20160105-2.jpg

2015年にお迎えしたブライスは、
このレジュネットとマラケシュメランジュの2体と
ミディのメラニーユビークガールのみ。

マイメロディなど抽選に外れてお迎え出来ない子もいましたが
置き場所的にMAXに達しつつあるので、
これくらいでちょうどいいのかなー。
ブライスは3体ですがmomokoやrurukoも何体か
お迎えしているので、金銭的にもキツイですし(;^_^A

20160105-3.jpg

なかなか気軽にお迎えは出来ませんが、
やっぱり新作のブライスは気になるし、
自分がお迎え出来ない時は開封レポ巡りが楽しみだし、
ブライス好きは今年も続きそうです!

20160105-4.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top