--
--.--



2015
10.31

ハロウィーンになると…

ハロウィンになると「濃いめの子」を
手に取りたくなります。

今年手に取ったのは、あちゃちゅむさんと
レッドデリシャスさん。

濃いめで可愛い!!

ハロウィン

今日は曇りということもありますが、
撮影中に別用事を済ませて戻ってきたら
あっという間に薄暗くなってました。

明日からは11月。
どんどん日が短くなっていきますね。

ハロウィン2



Comment:2  Trackback:0
2015
10.24

そして、メラニーとマーゴ!

メラニーユビークガール、お迎えしました!
可愛いです!

前髪が若干目に被っているので、
あと1〜2mm短く切ってみたいのですが
…失敗が怖い、どうしようかな(笑)

メラニー1

そしてマーゴとのツーショット!
マーゴはスカートがストライプ柄でソックスが水玉、
メラニーはその逆になっているんですね。

髪色はよく似ていますが、メラニーの方が少しだけ
明るい気がします。

メラニー2

最終画像を見た時、本体はあまり似ていないと思ったのですが、
こうして並べて見るとオーラが近いというか、やっぱり雰囲気に
似たものを感じるような。

メラニー3

可愛い二人に心和ませられる週末になりそうです♪



Comment:0  Trackback:0
2015
10.07

フランスの田舎町の少女

今日は、先日のTirolさんのSHOPで購入できた
とても素敵なお洋服をご紹介します♪

フランスの田舎町の少女をイメージしたという
ワンピースとアンティークレースのエプロン&ヘッドドレス。

vin1006-1.jpg

このコンセプトならvinさんに似合うに違いないと
着せてみましたが……やっぱり可愛い!!

何でも大体すてきに着こなしてしまうvinさんですが
アンティーク風なお洋服は妙にしっくりきますね。

vin1006-2.jpg

久々にオークションでvinブライスを検索してみたら
一時に比べてだいぶ相場も下がっているのかなと。
それでも十分高価で簡単に手は出せませんが、
可愛い子を見てると物欲が刺激されて危険ですね(;^_^A

vin1006-3.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
