2015
07.12

ヘザースカイと夏ワンピ

Category: ヘザースカイ
atelier*MARION*さまから可愛い夏ワンピースが届きました!

もうすぐ日焼け肌っ子のチェリー・ビーチ・サンセットが発売する
とのことで、我が家の日焼けっ子ヘザースカイさんに着せてみました。

ふんわりした優しい雰囲気のワンピですが、
色黒のヘザーさんにもよく似合いますね♪

blythe612-1.jpg

ヘザーさんとチェリービーチさんの
日焼け具合はどんな感じなのでしょうね??
並べてみたいけど、今のところお迎え予定はないので
両方お迎えされた方の比較画像が
どこかで見れることに期待してます(笑)

ヘザースカイ

Comment:4  Trackback:0
2015
07.10

メイリンさんのワークショップ

先日Junie Moonさんで行われた
Mayrinさんのワークショップに参加してきました。
今まで簡単な袖なしワンピースくらいしか作ったことが
なかったので、申し込み直後に無謀だったかなーと
悩んだりもしましたが……色々失敗しつつも何とか仕上がりました!

メイリンws1

Junie Moonさんの撮影ブースでパチリ。

ショルダーバッグは、最後先生にフレンチノットステッチを
手伝ってもらったにもかかわらず間に合わず…(;^_^A

メイリンws2

自宅に帰ってからバッグを仕上げて完成!

んーー可愛いです!!
出来たら復習もかねて色違いでお揃いを作ってみたいなー。

メイリンws3

メイリン先生、参加された皆様、色々教えて下さり
ありがとうございました。
とても楽しいワークショプでした!


Comment:4  Trackback:0
back-to-top