--
--.--



2015
04.03

競争力 ガ ナイ

今日は風が強く吹き荒れていて
外に連れ出したペニーさんの髪は大変なことに(・・;)

でもこの時期、緑も花も綺麗でつい外撮りしたくなります。

ペニー403-1

今年のアニバーサリーブライスに、秋のサンリオとのコラボブライスと
スペシャルな子のサンプルが発表されましたね!
どちらも透明肌っ子なのかな?
一時は透明肌っ子は年に1〜2回の発売でしたが、
最近はよく発売されるような気がします。
透明肌っ子、人気ありますね〜

どちらも可愛いけど、どちらも購入は厳しいので
片方だけお迎えしようかと思っていますが、
抽選とか先着とかまた競争率高いのかな…

近頃、競うとかそういうバイタリティーが
少なくなってきたので…生産数が多めなことを
祈るばかりです(笑)

ペニー403-2

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
