2015
03.13

マラケシュさんとお散歩へ

少し前からクシャミ多発&鼻グズグズで
ついに今年から花粉症デビュー?!と思ったのですが
昨日、今日と特に症状がなく…ただの風邪だったのかな?

マラケシュ313-1

花粉症ではなかったようなので、マラケシュさんと
近所の植物園にお散歩へ。
梅が満開できれいでした!

マラケシュ313-2

家族は本物の花粉症なのですが、仕事の日は毎日鼻炎薬を飲むので
休みの日は出来るだけ鼻炎薬を飲まないという変わったポリシーを
持っているので、この時期、外へ出かけようと誘いにくいです(;^_^A

これから花が次々に咲いて、見に行きたいところはいっぱいあるんですが…

マラケシュ313-4

家の中ではかなり目立った髪色のマラケシュさんですが、
自然の中に立たせると意外と馴染んでくれる髪色です。

是非また一緒にお供してね♪

マラケシュ313-3

Comment:2  Trackback:0
back-to-top