2015
02.15

マラケシュメランジュとシャウエン

マラケシュメランジュが到着しました!
すごいっ美人さんです
ですが開封してマジマジと見ると、何だか最終仕様を
見た時と印象が違うような…??

公式の最終を見に行って何が違うかよく考えて
やっとわかりました!
うちに来た子は前髪が若干(1〜2mm位?)短めなんですね。
「顔の印象の8割は前髪が作る」「前髪は数ミリ切っても印象が変わる」
なんて言いますが、マラケシュさんを見て「確かに!!」と頷きました(笑)
これはこれで可愛いので全然OKですが(^^)

マラケシュ2

マラケシュさんはどのアイも少し上向きで止まります。
指で微妙な位置を調整できますが、そのままで撮ると
意志の強そうな気位の高そうな表情に(笑)

マラケシュ3

モロッコは一度は行ってみたい国の一つです。
特にサハラ砂漠とシャウエンの街!

シャウエンは、マラケシュさんの背後の
写真のように建物や道や街中のいたるところが
青く染められていて、まるで物語の中のような街並みだそうです。
幻想的な美しい都市ですが、大麻の一大生産地でもあるとか(笑)

いつか、マラケシュさんを連れてモロッコに行けたらいいな…!

マラケシュ1


Comment:4  Trackback:0
2015
02.06

誘惑と欲望に負けた日

家にいる子を手に取ればどの子も可愛いし、
「置き場所もないから、もう今年は本体を買うのはやめようかな…」
なんて年始にちらっと思ったのですが。。。早くも誘惑に負けて
しまいました(笑)
来週にはマラケシュさんが来る予定です(^^;)

フィービーメイビー206-1

おまけに買い逃したモンチッチmomokoさんまで
手を出してしまって…まだまだ誘惑に打ち勝つ強い心は
手に入れてないようです(笑)

フィービーメイビー206-2

Comment:2  Trackback:0
back-to-top