--
--.--



2014
09.28

9月も終わるのに…

天気がいいのでビアンカさんと近所の緑道へウォーキングへ♪
ゆっくりと撮影したかったのですが、この写真を撮るため
5分程立ち止まった間に10箇所くらい蚊にさされまして…
歩いて暑くなったので腕まくりしたのと、薄手の靴下が敗因でした(TT)

ビアンカ928-1

あと数日で10月だというのに、蚊がまだまだ多いみたいなので
室内撮影にチェンジ

ビアンカ928-2

ビアンカさんは、髪色のせいか秋服が異常に似合うな〜

ビアンカ928-3


Comment:2  Trackback:0
2014
09.23

お彼岸と彼岸花

今日は秋分の日、お彼岸の中日でしたね。
親族のお墓はどちらも遠隔地なので、お参りには行けませんでしたが。

1週間ほど前に、曼珠沙華の群生地に行ってきました。

真っ赤な花の絨毯に心が沸き立ち、

曼珠沙華

近くの高麗川の流れに心が静められ癒されます。

高麗川

ビアンカさんも秋の装いに!

ビアンカ923-1

どの目の色も綺麗でしたが、このパープルの目が髪色とも合っていて
一番のお気に入りです♪

ビアンカ923-2

Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

ビアンカパール☆開封しました!

私の住む町では、今日はきれいな青空が広がるいい天気でした〜

先日の池袋の抽選販売で当選したビアンカパールさんを
受け取ってきたので、早速開封してみました!

OFがホワイト系だからでしょうか、ボディにぐるぐる巻いてある
ビニールがないので比較的開封しやすかったです。
まずはフル装備。

ビアンカパール1

グローブは手袋かな〜と思ったらアームカバー状のものでした。
この写真ではグローブがずり落ちてしまって手が見えませんね。

ビアンカパール2

海賊 or 角隠し(笑)みたいな帽子を脱いでみました。
たっぷり大判のソフトチュールのヴェールが素敵です♪

ビアンカパール3

スペシャルまつげはブラウンのギザギザカット。
下向きでも重たく見えないし、髪色とも似ているので
この子にはよく似あっていますね!

イヤリングは引っ掛けるタイプ。
見た目は素敵なのですが、外れやすくて撮影中10回以上落ちまくりました(笑)

ネックレスは留め具の部分がマジックテープで
見た目はアレですが(笑)すごく付けやすいです。

ビアンカパール5

シフォンとレースのドレスもとっても素敵です。
背面のトレーンはだいぶ皺が寄っていたのでアイロンをかけるときれいになるかな。

腕に一箇所だけゴミが入り込んでいるような箇所がありましたが
その他に大きな不具合もなくホッと一安心。

普段はデフォルトのお洋服から着替えて飾っておくことが多いのですが
この子はこのままで飾っておきたいなと思わせる完成度でした!

我が家の初ラディエンス+。
たくさん可愛がってあげたいです!

ビアンカパール6

Comment:2  Trackback:0
2014
09.12

Rosalynn perle ☆ thank youワンピース

最近、曇りがち&雨がちな天気が多かったのですが
今日は久々に朝から青空が見れました
気温も過ごしやすくなってきたし、どこかへお出かけしようかな〜と
思ったのですが、家の前の道路が工事中で作業の車やら人やらがいっぱい・・。
という小ちゃな理由で出かけるのが億劫に(笑)

おかげでブライスの写真を撮ったり、こうしてブログを
更新したりできましたが(^▽^;)

2014912-1.jpg

こちらはRosalynn perleさんのワンピース。
自宅のネット環境が悪いのか、私の要領が悪いのか、運が悪いのか
瞬殺ネットショップでは負け続きの私ですが、今回珍しく購入できました♪
シンプルなワンピースですが、色使いやレース・生地の組み合わせで
ロザリンさんの世界が表現されてますよね〜めちゃめちゃ可愛いです!

2014912-2.jpg

ビアンカパールのオンラインショップは、やはりの惨敗だったので
昨日、池袋での抽選販売に応募してきました。
展示してあったビアンカもとても素敵だったので、
当選するといいなー・・

2014912-3.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
