2014
06.30

ノスタルジックな日

6月も今日で終わり。
大好きな花、アナベルもすっかり黄緑色でもうすぐ咲き終わり。
季節が動いていくなーといった感じです。

アナベル1

紫陽花や帷子時の薄浅黄(松尾芭蕉)

薄浅葱色と言えば我が家では、ペパーミントの頭皮を乗せた
ノルタルジックさん。
サリーライスに憧れて組み合わせてみたら可愛いすぎてデフォに戻せません(笑)

アナベル2
デフォルトのノスタルさんも欲しいなー・・今や高嶺の花すぎて無理だけど


Comment:2  Trackback:0
2014
06.29

Happy Lily

ゆり園

朝まで降っていた雨が上がったので百合園にお出かけしてきました。

ゆり園3

ハッピーさんを連れて行きました。

ゆり園4

雨上がりの抜けるような青空と入道雲
強い日差しにコントラスト強く照らされた色とりどりの百合

ゆり園2

一面の百合の花。
これで川があったらあの世(三途の川)みたいだね!(笑)
なんて盛り上がりました・・・(^▽^;)

ゆり園6

外撮りでは、人気のない隙間を狙ってササッとブライスを出して
パパっと撮ってしまうので、髪が顔に被さっていたり逆光で真っ黒な顔だったり
ほとんどがボツ写真になってしまいます(;^_^A
この写真もブライスがボケボケですが・・これでも他に比べるとマシという(笑)

ゆり園5

夕方は嵐のようなゲリラ豪雨!
予報を聞いて早めに帰ったのでセーフでした。

これから本州では本格的な梅雨に突入。
今日のような僅かな青空も大事にしたいですね。

ゆり園7

Comment:2  Trackback:0
2014
06.20

コンテッサ・マルゲリータ開封☆

今年のアニバーサリーミディブライスのコンテッサ・マルゲリータが
到着しました♪

マルゲリータ

透明マット肌は本当に陶磁器みたいで綺麗!
カスタムブライスでよく見るツヤツヤのリップも素敵です!
向かって左目のまつ毛のみが下向きだったのが残念(ノω・`)

でも本当に可愛い子です☆

マルゲリータ2

今までミディには「大人しそうな」「幼い感じ」なイメージを
持っていたのですが、この子は元気で可愛い色気を感じます(〃∇〃)

マルゲリータ3

似てるかな?と思ったレッドデリシャスさんと並べてみました。
・・・全然似てない(笑)
やっぱりレジーナ・アーウェンさんと並べてみたいですね〜

マルゲリータ4

お迎えされた皆さんの開封レポが楽しみです♪



Comment:4  Trackback:0
back-to-top