--
--.--



2013
11.30

明日からは12月

12月になるといつも聞きたくなる歌

12月、街はクリスマス気分
あちこちから思い出したようにジョンの声
そして俺ときたら いつもこの頃になると
何かやり残したような やわらかな後悔をする
(SION「12月」)


vinred1129-1.jpg

あーもう今年も終わっちゃうなー
また何となく1年が過ぎちゃったなー

「何かやり残したような やわらかな後悔」

この曖昧な焦燥が、今の時期の私の気持ちにぴったりです

redvin1129-2.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
11.24

今年買ったコート♪

今年買ったコート!…もちろん人間用ではなくブライス用です(笑)

夏の終わり頃に届いたこのコート。

ようやくびったりな季節になりました!

vinblond1.jpg

とっても素敵な生地だけど、自分で着る勇気はないから(笑)
ブライスがゴージャスに着こなしてくれるのを見て大満足です♪

vinblond2.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
11.17

写真には写らない

写真に全く詳しくない私が、いちばん撮りやすいブライスはラディエンス。
時々、実物以上?!と思えるくらいに(笑)フォトジェニック!

エクセレントブライスは…撮った写真を見ると、うーん。
実物の可愛さが写真に写ってないような…?

アジアンバタフライ1

写真を撮る技術が足りないのか。

それとも…写真に写った自分を見てビックリするみたいに
エクセレントの可愛さが脳内で美化され過ぎているのかな(笑)

アジアン2

アジアンさんの着てる可愛いお洋服は、
メガネネックレス付きのニャンコカットソー♪
このお洋服のシリーズ、1年以上前からずっと欲しいなーと
思っていて、嬉しいことにやっとご縁が持てました!
写真からも溢れ出るようなお洋服の可愛さです♡

アジアン3

Comment:4  Trackback:0
2013
11.05

もうすぐコートの季節

11月になると秋もぐんぐんと深まってきて、
冬が近づいてくるのが感じられるようになってきますね。
私はまだこの秋はコートデビューしていませんが、
薄手のコートなら朝晩には丁度いいくらいでしょうか。

前回紹介した公式ドレスセット「カメラハッピー」のコート…
他のお洋服とコーディネイトしても可愛いです♪

カメラハッピーコート1

ブライスもmomoko dollのように、着回ししやすいお洋服を
お手軽な値段で単品販売してくれないかなぁ…

kamerahappycoat2.jpg

Comment:4  Trackback:0
2013
11.01

私立探偵?

カメラを首から下げたフィービーさん…物影に隠れて誰かを尾行中?

カメラハッピー1

こちらは、2002年に発売されたドレスセットの「カメラハッピー」
ツイード風の帽子とパンツ、ベストに赤いハイネックのシャツ、
黒のしっかりした生地のコート…この頃に発売されたドレスセットは
付属品もしっかり入っていて面白いものが多かったなぁ…と思います。

カメラハッピー2

「任務成功!!」

フィービーさん、迷い猫探しの猫探偵だったのね(笑)

カメラハッピー3

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
