--
--.--



2013
10.23

ワークショップ・レポ

もう先週のことですが…Rosalynn perle様のワークショップに参加してきました♪
連れて行ったのは「ジャルダン・ドゥ・ママン」さんです。

ws1016.jpg

お隣の席だった可愛いカスタムさんとツーショット♡
お洋服のリボンやレースなど同じものを使用しているので、まるでお揃い!
よく見ると本体の髪色や口角のラインなどもちょっと似ていますね。

ws1016-2.jpg

それぞれに個性の違う3人は、ワンピースのコラージュも個性的で可愛いです!
私はほとんど見本通りに作成したので(笑)色々個性的なアイディアが湧く方が
羨ましいです。

ws1016-3.jpg

白ウサギに負けないくらい色白なマトさん!
ベレー帽のコラージュが上品でマトさんにぴったり!可愛いです♪

wa1016-4.jpg

最後にはなんと「なみこ先生☆ブライスちゃん」のぴっぴ豆様から
ハロウィンなお土産を頂きました!
sconさんのポストカードがめちゃめちゃ可愛い☆
ぴっぴ豆様ありがとうございました!

ws1016-5.jpg

今回もとても楽しいワークショップでした!
ヤマケイ先生、参加された皆様ありがとうございました!

Comment:2  Trackback:0
2013
10.09

10月9日の夕焼け

ロイヤルソリロクイーさんの最終画像が発表されましたね!
カスタムッ子のような華やかさのある子ですね〜
うちにはまだラディエンス+の子がいないので、
手に取って見てみたいなー( ^▽^)

来週のミシャは…クマ耳ならぬ、ホーランドロップのような
垂れ耳うさぎの頭巾をつけたレイチェルさんを見て、
絶賛我慢中です( _ _ )..........o

レイチェル

今日は風の強い、夏のように暑い一日でしたね。

夕方ふと西の空を見上げると絵画のような空が広がっていました。

「燃えるような金と赤の雲」が

空1009

「燠火のような赤と黒の雲」に変わっていき、やがて真っ暗な夜空に。

空1009-2

「Nothing Gold Can Stay」
〜ひとつとして黄金のままでいられるものはない〜
ロバート・フロストの詩を思い出させるような時間でした。

空1009-3


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
