--
--.--



2013
07.31

ねこマット当選o(^・x・^)w

Category: その他
可愛いブライスと素敵なブライスのお洋服と猫さんまでいっぺんに
楽しめるブログatelier*MARION*さんのプレゼント企画に
当選させていただきましたーーヽ(*>∇<)ノ
私が当選したのは「ねこマット」です!
レースがとっても可愛い〜!!…猫用にするのがもったいないくらい(笑)

marion-1.jpg

「猫ちゃん!もうすぐ5歳の誕生日だね!おめでとう〜♪
MARIONさんちの可愛いしいちゃんが見事に引き当ててくれたんだよ〜」

marion-2.jpg

「それにリバーシブルになっててね!裏のスナップを合わせると
猫ベッド風になるんだよ〜すごいアイデアだよね!」

marion-3.jpg

「…どうかな?気に入ったかな?」
『超ーーー気に入ったニャー(●ↀωↀ●)✧』

marion-4.jpg

そして気持ち良さそう〜に夢の中へ…ZZz(-ω-)。o○

marion-5.jpg

昔、とても可愛い猫ベッドを買ったのに全然使ってくれなかったことがあったので(笑)
今回も気に入ってくれるかな〜?と少しドキドキでしたが、すっごく気に入ったようです!
今もねこマットの上でスヤスヤしてます(〃ω〃)

MARIONさま、素敵なお品を頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>

marion-6.jpg






……

………

フルパンさん「え?!ちょっと待って!私の出番は??」

あーごめん、ごめん
もし猫さんが気に入ってくれなかったら、ダミーで
フルパンさんに紹介してもらおうと思ったんだけど。。。
猫さん、すごく気に入ってくれたみたいでさ♪
暑いでしょ?もう着ぐるみ脱いでいいよ〜

marion-7.jpg

フルパン「……

marion-8.jpg

フルパンさん、この埋め合わせはいつか必ず…!(ノω・`。)


Comment:6  Trackback:0
2013
07.23

ペニープレシャス

今回のペニープレシャスさんは、最終画像を見てから
購入を決める自分には中々ハードな争奪戦でした(-∀-`; )
何とかお迎えできて良かったです!
次回の透明肌ッ子の時はスタートダッシュで頑張るぞーと
思いましたが。。。もしかするとラディエンスでの
透明肌はこの子で最後になる可能性もあるのですね。

ペニー

ラディエンス+のハイホーさんの最終画像も発表されましたが、
やはりラディエンスとは少ーし違いますよね。
違うからこそ楽しみでもあり、ラディエンスが終了するのかな〜と
思うと寂しくもあります(´ノω;`)

Comment:4  Trackback:0
2013
07.17

マーゴさん以上に難関?!

溶けそうなくらいの暑さが続いたの日々の後には、
今夜の雨に冷やされた夜風は肌寒く感じるくらいです。
皆様体調など崩されませんよう。。。

マーゴ717

さて、明後日はペニープレシャスさんの発売日ですね!

私はネットショップには出遅れ、公式のオンラインでは時間前から
ログインしてスタンバっていたのに買えず(どんだけ鈍臭い!)
残すチャンスは直営店での販売!と思っていたのですが。。。

代官山17体、新宿20体?!Σ(O_O;)

ちなみに、マーゴさんの時が、代官山40体、新宿15体だったので
ペニーさんの直営店での販売数は、マーゴさん以下ということ…?!

ペニーさんは全国のブライスショップでも販売されるので
生産数がマーゴさん以下ということはないと思いますが。。。
恐るべし透明肌ッ子の人気…(´;ω;`)

Comment:6  Trackback:0
2013
07.12

2013 July Workshop in Rosalynn Perle

毎日猛暑が続きますね。。。皆様体調を崩されたりしてないですか?
私は体調はともかく、暑くてなーんもしたくない病にかかってます(笑)

そんな気力バテバテの中でも楽しみにしていた、
恒例のロザリンペルレさんのワークショップ!
ws710-1.jpg

いつも涼しげなマトリョーシカさんを連れて行きました♪
夢のような店内の中で可愛いレースやモチーフを触っていると
自然と気持ちも上向きになってきますね!

ws710-2.jpg

モニマニさん、ジェントルさん、サンデーさん(かな?)、ネリーさん、
カスタムミディさん…自分のお家にいない可愛い子がいっぱい(*>∀<*)
お揃のタイツをはいた、ルネさんの双子は最強ですね〜!
眠り目の出来るテンさん…やっぱりブライスの眠り目って可愛い♪

ws710-5.jpg
ws710-3.jpg
ws710-4.jpg

気力をたくさん充電させてもらいました!
先生、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました(●´∀`)ノ~.
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
