2013
03.25

9000kmを旅して

前の記事でプレゼント企画当選の記事を書いておりましたが、
実はもう一つ素敵なプレゼント企画に当選しております\(●▽●)/
その、ブラマニ-Blamani-のガク様から素敵な品々が到着致しました!!

アンティークなカードにガクさん直筆のメッセージ。
レレさんを覗かせて額縁風にパチリ

レレ『では私が紹介させて頂きます☆』
bulamani1.jpg

まずは、パリのアルベール・メネスのビスケットとキャラメル
アルベール・メネスとは1921創業の老舗高級エピスリーで、
スパイスやジャム、オイルサーディンが有名です(←全部受け売り 笑)
輸入食品店は大好きなので、日本に出店してくれたら足繁く通いそう。

『レレちゃん、箱ごと食べてはいけませんよ!』
bulamani2.jpg

それからディプティックのフレグランスソープ。
テュベルーズ(月下香)の香りかな。
昔、ディプティックのキャンドルをプレゼントで頂いてとても気に入ったので、
自分でも購入しようとコンランショップを覗いてその値段に驚いた記憶が(笑)
フランスでもあれぐらいの値段なのでしょうか?

レレ『ん〜この香り好き!』
bulamani3.jpg

ドール活動にはかかせない(?)ミニチュアも!
入れたてのコーヒーを飲みながら、右手には本、
左手にはジャムをつけたトースト…って感じなシチュエーションが作れますね(笑)

bulamani4.jpg

可愛いステッカーはどこに貼ろうかな〜
レレ『ミニ額縁に入れても素敵じゃないかな?』
bulamani5.jpg

フランスに遊びに行きたい熱が再燃してしまいます(笑)
『ガクさん、素敵な品々を本当にありがとうございました!』

bulamani6.jpg

Comment:10  Trackback:0
2013
03.23

可愛いワンピースが当選しました☆

先日何と栗鼠番日記のしまりすこ様のプレゼント企画に当選しました〜!!
プレゼントのワンピースが届きましたので早速紹介したいと思います♪
ラッピングが可愛い!「さあどうぞ召し上がれ」みたいな!
有り難くじっくりと味あわせて頂きます(〃^∇^)
risuko.jpg

りすこさんのブログではマヌヘアリイさんが小麦色の肌に
赤のワンピースをエキゾチックに着こなしていました。
私の家にはマヌさんはいないので…このお洋服を見た時、まっさきに
着せてみたいと思ったベアトリーチェさんに。
や・やっぱり似合う!可愛い〜〜!
risuko2.jpg

レースの付け襟とチュールレースのエプロンを付けると
さらにガーリーに
ベアトリーチェさんがドヤッてます(笑)
他にもあの子やあんな子にも似合いそう…と妄想中☆
時間がある時に色んな子に着せてあげたいです♪
risuko3.jpg

当選すっごく嬉しかったです!
りすこ様、本当に素敵なお洋服をありがとうございました<(_ _*)>
risuko4.jpg

Comment:6  Trackback:0
2013
03.10

手芸倶楽部キット「ラグラン袖のワンピースとエプロン」

我が家では、ミディブライスはチェリッシュさん一人っ子です。
ミディさんは、服難民で、betsyちゃんのデフォ服とか、
betsy用に買った服を兼用して着せてます。
ついつい複数体いるブライスやbetsyやmomokoさんのお洋服を
優先してしまって。。。ミディちゃん、ごめんね
midi-b1.jpg

ということで、HANONさんの手芸倶楽部キットで作った
「ラグラン袖のワンピースとエプロン」が
この子の初ミディ用お洋服です(笑)
midi-b2.jpg

今日は初夏の陽気でしたが、風が強かったですね(><)
そして、
今日のWBCの日本チームの圧勝は神風が吹いたようでしたね!!

Comment:12  Trackback:0
2013
03.06

Old Dress

Happy:Day*sさまの新作のお洋服が到着しました♪
新作は6〜7点くらいあって、全部欲しい!と思ったのですが(笑)
それは無理なので一番気に入った、このドレスを受注しました。

ヨーロッパのヴィンテージ生地を使用した「オールドドレス」です
ruge20130306.jpg

レッドデリシャスさんにも
rd20130306-1.jpg

ドレスのデザインも繊細で、とても凝っていて素敵ですが、
このスカート部分の生地の持つパワーに一目惚れデス☆

rd20130306-2.jpg

拍手ありがとうございます!拍手コメント頂いたT様、ありがとうございます♪
Comment:4  Trackback:0
back-to-top