--
--.--



2013
02.20

ワークショプに参加してきました!

Rosalynn perleさまのワークショップに参加してきました!

冬の寒さが続く毎日ですが、ここだけ一足先に春が訪れたようです(*^^*)

ws2013220-1.jpg

私が連れて行ったのは綾波さん。
これだけ可愛い子が集合しているのを見れて
ずっとニマニマしてました〜

ws2013220-2.jpg

馬車のところでの集合写真!
馬車がブライスですっかり隠れてしまってますが(笑)

wa2013220-3.jpg

他にも色々写真を撮ったのですが…今日は集合写真のみで。

ヤマケイ先生、参加した皆様、
いつもながら楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!
Comment:6  Trackback:0
2013
02.18

エプロンジャンパースカート

常々、OFを手作り出来たらいいな〜と思っていたので、
今年は少しずつ挑戦しようかなと・・・!

作成したのは、HANON様のキット「エプロンジャンパースカート」です☆
baby-b2013218-2.jpg

当初の目標は「ミシンで真っ直ぐに縫える事」(笑)
ゆっくり縫ってるつもりなのですが、曲がる曲がる!
暴れ馬の手綱を握ってる気持ちデス(^▽^;)

baby-b2013218-1.jpg

Comment:6  Trackback:0
2013
02.08

春は名のみの

立春を過ぎて春の日差しを感じる日もありますが、
まだまだ寒いですね。
先日の雪の日に「passatempo++ものづくりな毎日」様の
暖かそうなイヤーマフキットを作成しました〜

kissme201328-1.jpg

イヤーマフキットはとっても簡単に作成できて、しかも可愛い!
サイズ違い、色違いでたくさん揃えたくなってしまいます!

kissme201328-3.jpg

3月発売の「アンブロージオ」のプラチナブロンドって
このキスミーさんのような色でしょうか?
マトリョーシカさんのような金髪なら迷わず買ってしまいそう…
最終が楽しみです!

kissme201328-2.jpg

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
