--
--.--



2012
12.30

今年最後のHAPPY♪

今年最後にお迎えした「HAPPY」さんです☆

HAPPY1.jpg

フェイスに難有のため格安だったハッピーハーバーさん。
ハッピーハーバー???というくらいの難だったので、
思い切ってフェイスを交換しました。
フェイスを交換したブライスはデフォルトの名前で呼んでいいものか。。。
と言う事で我が家では「HAPPY」さんと呼ぶことに(そのまんまですが 笑)

HAPPY2.jpg

何と呼ぼうが、可愛いいことに変わりはありません(*^^*)

HAPPY3.jpg

ブログに遊びに来てくれた皆様、今年もありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごし下さい!!



Comment:2  Trackback:0
2012
12.25

クリスマスの思い出

クリスマス2012

小学生の頃、教会の日曜学校に通っていたことがあります。
キリスト教信者というわけではなく、ただ仲の良い友達の友達のお父さんが
牧師さんで、友達に誘われたので何となく通っていただけなのですが(笑)
ただ友達と遊びたいな〜という気持ちで通っていたので、
聖書の勉強は当時は正直つまらなかったのですが、
海外の文学や映画、絵画などで、何かしら聖書やキリスト教の
考えや比喩や題材などが根底にあったり、テーマになったりすることが多いので、
今になると知識としてとても役に立っているな〜と思います。

クリスマスの日は子供達が各々の家をまわって、
賛美歌を歌うのですが、母にはその事を伝えていなかったので、
「自宅にいきなり子供らがきて歌を歌い出して、どうすれば?!」
と困ったような作り笑顔で拍手していた母の顔を
思い出すと今でも笑ってしまいます(^▽^;)

クリスマス2

拍手&拍手コメ頂いたT様、S様、ありがとうございました☆

Comment:4  Trackback:0
2012
12.18

習慣

朝、目が覚めて最初にするのが、
枕元の本棚に手を伸ばして本を手に取ること
ayanami1218-1.jpg

寝ぼけた頭でそのまま読書タイム

ayanami1218-2.jpg

気がつくと。。。こんな時間!!!

わ〜時間がなーい!とバタバタ
でも朝の読書はやめられない止まらないのデス

ayanami1218-3.jpg


拍手&拍手コメ頂いたTさまありがとうございます☆
Comment:8  Trackback:0
2012
12.05

綾波レイ ミーツ ブライス☆

公式サイトのPCの抽選で外れて、ダメもとでと吉祥寺の直営SHOPで
申し込んだところ…当選!!
本日、連れて帰って参りましたヾ(@^▽^@)ノ

家に着いたのがもう夜だったので、電気をつけた室内での
やっつけ写真で、実物の可愛さを表せないのが残念です

綾波1

ユニラブさんと同じつくりの前髪ですが、同じような
大きな乱れやハネはありませんでした(ホッ
ボブカットも個体差が大きいので恐々だったのですが、
抜け毛が多いのと、所々疑問なカットがある以外は
個人的には許容範囲でホッ。

綾波2

マツゲは、テンさんやスペルさんと同じ仕様かな?
睫毛が下向きではなく、水平を向いているのがGOODです

綾波3

下目は気にならなかったけど、若干、左右で高さが
違うガチャ目かな…?

綾波4

ちなみに。。。手首についてるプラスチックの部品
なかなか外れないです( ̄□ ̄;)
指で広げてみようとしても、固くて無理!
強引に引っ張って外そうとしたけど、とても無理!
指先の方にジリジリと少しずつずらして、やっと外れました。

今度、このプラグスーツを着せる事があっても、
この部品をつけるのは省略します(・ε・)
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
