2012
11.21

晩秋〜初冬

世の中がそろそろ年末に向けて動き始めた感じ。
秋が終わり、冬が始まる、そんな空気感の今日この頃です。

unilove.jpg

Comment:6  Trackback:0
2012
11.18

ユニバーシティオブラブ開封

ユニラブさんの開封レポをあちこちのブログで拝見しましたが、
前髪にクセの付いている子が多いですね(・・;)
我が家の子も例にもれず、外ハネしていたので、カーラーで
巻いてみたりと悪戦苦闘!!
まだ少しハネてますが、まあ許容範囲かな。。

それ以外はとても可愛い子です!
と言うより美人さん(*^^*)

スペシャルカラーのライトグリーン
うーん綺麗
ユニラブ1

デフォルトのブルー
ユニラブ2

デフォルトのピンク
…相変わらず若干下目気味です
ユニラブ3

デフォルトのグリーン
ユニラブ4

何だか双子にしてもいいかも〜と思ったくらい可愛いです。。。
(しませんけどね…たぶんおそらくきっと(笑)) 
ユニラブ5

拍手やコメントをありがとうございます!
拍手コメ頂いた、Tさま、ありがとうございます♪


Comment:4  Trackback:0
2012
11.16

ユニバーシティオブラブ到着

ユニバーシティオブラブさんが到着しました!
ユニラブ1

チークが濃くて可愛い☆
スケデやレレさんと同じ前髪の作り方ですが、量は少なめ??
ユニラブ2

新工場で作られるようになってから、ボディや手足に以前よりしっかりと
ビニールが巻いてあります。
色移り対策には喜ぶべきことなのですが、開封は大変
以前は服を脱がさなくてもビニールは外せたのですが、今は無理なので、
開封に時間がかかります。
到着したのがすでに夕方だったので、完全装備した頃には部屋は薄暗く、
写真はもう撮れませんでした。。。
ユニラブ3

また仕事が休みの日に、がっつり遊んであげたいです!


拍手&コメントありがとうございました☆
Comment:4  Trackback:0
2012
11.12

恒例のワークショップ

私にとっては今年最後&最後の町田でのRosalynn perleさんのワークショップ。
連れて行ったのはタルト&ティ(デフォアイ)さん。
ピンクピンクピンクな感じに出来上がりました
エプロンドレスというとカントリー&ナチュラルなイメージですが、
エプロンをチュールにすると少し上品&ドレッシーな感じが入りますね。
ws121111-1.jpg

集合写真!
いつもながら可愛い子ちゃんばかりで眼福眼福〜
wa121111-2.jpg

ヤマケイさんのタルトさんと☆
図らずも、似たチュールのエプロンの色違いに!
うーん、水色セットも買っておけば、お家でも双子ちゃん再現できたな…
ws121111-4.jpg

サリーライスさんズ。
このシュチュエーション、物語ができそうなくらい可愛いですね♪
wa121111-3.jpg

今回もとても楽しいWSでした!
先生&参加した皆様、楽しいひと時をありがとうございました<(_ _*)>

拍手&コメントありがとうございました♪

Comment:6  Trackback:0
2012
11.09

予約しました☆

ユニバーシティオブラブ……我が家に来てくれる予定です☆
マーゴさん似を期待していたのですが、
どちらかと言うと、スケートデートのラディエンス版って感じですかね?

スケデ121031-1

到着したらスケデさんと並べてみたいです。

スケデ121031-2

そして最近またマーゴさんへの憧れが沸々と再燃…。
ついついオークションをチェックしてしまう自分が怖いです

拍手ありがとうございます! 拍手コメ頂いたC様ありがとうございます☆

Comment:0  Trackback:0
back-to-top