--
--.--



2012
09.09

レッドデリシャスと遊ぼう

昨日開封したレッドデリシャスさんを色々と着替えさせてみました♪
今日も写真たくさんです。

まずは、去年のアニバドール、テンハッピーさんのデフォルト・ドレス。
さすが姫様〜ドレスがよくお似合いです
redd1289-1.jpg

デリシャスさんのOFをテンさんに。
このワンピース、着回しは難しいけど、色んな子に着せてみたい可愛さです *゚v゚*
ファーのケープは着回しできそう
tenh1289-1.jpg

並べると…雰囲気が全然違う二人ですね(笑)
トロ目瞼+睫毛の目尻が長いため、デリシャスさんはたれ目(´◇`*)に見えますね
reed1289-2.jpg

それから色々、手持ちのOFを着せてみたのですが、
本体が強くて服を選ぶ子かも??

その中でも、よく似合うな〜と思ったのは、
物語の主人公続きでアリス服、
redd1289-3.jpg

ステラサバンナさんのデフォOF、

redd11.jpg

あちゃちゅむさんのデフォOF…など個性が強めの服

redd15.jpg

他にはどんな服が似合うかな〜
時間がある時にまたデリシャスさんと遊びたいです(*^-^)


拍手&コメントありがとうございました!
Comment:7  Trackback:0
2012
09.08

レッドデリシャス開封

レッドデリシャスさんが到着しました♪
可愛いです!
開封レポ〜写真たくさんです。
redd1.jpg

髪ふっさふさ〜
前髪も厚めです

redd2.jpg

瞼が落ち気味の上、茶色の目は若干下目なので、アンニュイな表情に見えます
…やっぱり継母とうまく行かなくて悩んでいるのでしょうか(笑)

redd3.jpg

あおりで撮ると表情が明るくなりますね〜
そしてやはり前髪厚っ(笑)

redd4.jpg

眠り目仕様の子は持っていなかったので嬉しい♪
そして可愛い!

redd5.jpg

ファーのショールを取ってみました
公式で確認してみたら、このドレス、肩は出すように着るのですね

redd7.jpg

とても可愛い子で大満足なのですが、ボディに不具合が( ̄□ ̄;)!!

redd8.jpg

両足の足首の近くにパンチで紙に穴を開け損ねたような痕と
その上に大きなへこみがあります。
パンチ穴のようなものは、もう少し上の膝近くにもあって、
どちらも指で広げると亀裂が出来ます。
他のブライスを見ると同じ箇所に、もっと薄〜い痕(亀裂はできません)があるので
製造上のものなのでしょうが、痕だけならまだしも、亀裂が出来るのはちょっと…
顔には不具合はなかったし、遊んでいて愛着も湧いたので交換はしませんが、
ちょっとだけ残念な気持ちでした(|||_|||)

redd不具合

拍手&コメントありがとうございました!
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
