--
--.--



2012
08.29

秋服

8月もあと数日。
雑誌もデパートも勿論もう秋服ですが、
この残暑続きではなかなか買う気持ちになれないです(・・;)

ブライスには一足先にHappy:Days様から秋服が届きました♪

スペル2012829−1

本当はワンピのセットも欲しかったのですが、そちらは撃沈(ノ_-。)
でもパンツセットもとても素敵で、ミッドナイトさんによく似合います

スペル2012829-2

夏が苦手なので、早く涼しくなって欲しいです…

スペル2012829-3

Comment:2  Trackback:0
2012
08.26

夏旅

2012825ボダスピ

今年の夏は何故か海に行く機会が多かったです

のんびりとした広い海、ビルに囲まれたキラキラの海

砂浜で拾った貝殻がお土産

2012825ボダスピ2

Comment:0  Trackback:0
2012
08.02

9月の子

9月に発売のピックルウィンクルの最終画像が発表されましたね~
今や高値の花になってしまったハッピーハーバーの代わりに買おうかな…と
思っていたのですが、ハーバーさんとはまた違う雰囲気の子でしたね。
前髪のメッシュもぶち猫みたいで(?)可愛いですが、
無い方がさらに好みだったかも(笑)う~ん。

acha12729-2.jpg

そして同じく9月発売のアニバーサリードール「レッドデリシャス」
公式ショップでの、先行発売のお知らせメールが届きました♪
大阪のイベントではすでにサンプルドールの展示があったらしく、
ブログで紹介されている方の画像を見ましたが、可愛いですね~
欲しいなー…先着か…買えるかな…?

acha12729-1.jpg
OF:チロル様「乙女のレースワンピースSET(salmon pink)」

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
