2012
07.29

POWER

先日、日光へ行ってきました
nikko-1.jpg

苔むした巨木の側にいると、何か心がクリーンになる気がします。
まさにパワースポット!
nikko-2.jpg

でも今回の目的は観光ではなく、大好きなアイスショー
「THE ICE」は今回が初めてだったのですが、今まで行ったどのアイスショーよりも
「楽しい」成分が高いです!
金と暇があれば、全公演制覇したいくらい!
嫌な事を10個は忘れられるくらい、パワーを貰えました~
nikko-3.jpg

そして、Familyさんから届いた「水玉ソーダセット」
可愛いOFを着た可愛いブライスさん…心がほんわかするわぁ…
ニッキー12729-0

毎日暑くてエネルギーがどんどん奪われますが、
心にパワーをくれるちょっとしたことに感謝!です
ニッキー120729-1

拍手&コメントありがとうございます!お返事はコメントに書かせていただきました~

Comment:1  Trackback:0
2012
07.16

色んな子に着せてみました☆

MOMOCAT様から素敵なOFが届きました!
SHOPのプレビューでは、ボーダースピリットのカスタムさんが
モデルをしていたのですが、このOFを着たその子にズキューン
ハートを射抜かれまして…でも当然ながら同じ子は家にはいないので、
誰に着せようかなーと。

まずはヴィンターアルデンさんに
フェアレストの、どこか上品な感じがこのOFにとても似合ってます
12716-1.jpg

おでこ、テッカテカですが(笑)
1012716-2.jpg

エプロンを取ったワンピースも、すっごく可愛いです!
ミッドナイトスペルさんに。
2012716-3.jpg

アリス服って、つい金髪の子に着せたくなるのですが、
黒髪はどうかな??と、KENNER BLYTHEさんに。
2012716-4.jpg

レースのエプロンを、赤毛さんが着ているピンクのワンピースに
合わせてみたのですが、めちゃめちゃロマンティックになって好みです
2012716-5.jpg

結論…素敵なOFは誰に着せても素敵!

ご縁が持てて嬉しいです。
MOMOCAT様、ありがとうございました<(_ _*)>

拍手&コメントありがとうございました!
Comment:2  Trackback:0
2012
07.13

この子が居れば・・・

そう言えば、今年に入ってからは、レイチェルズリボン以降、
新作は購入していません…
マーゴさんは入手困難だったし、アレクシスさんは最終を見てから考えようと
のんびりしていたら、完全に出遅れました(´・ω・`)

ただ、我が家には40体overのブライスがいるので、さすがに最近は
「この子が居るから、新作ちゃんはスルーしよう」と思う事もしばしば。

来週のコココレットもステラさんがいるのでスルー。

ステラ1


その後は8月にミディのメロメロミュー、9月のピックルウィンクルと
続きますが、個人的にはピックルさんにちょっと期待!
今日、公式サイトでイラストが発表されて、もう予約が始まったところも
あるのですね~
できれば、最終画像を確認してから決めたいのですが…予約、大丈夫かな??

ステラ2

Comment:0  Trackback:0
back-to-top