--
--.--



2012
06.29

森の中で鹿と暮らしてる

少し前ですが、ブライスマンションのナナノフ様から届いた素敵なOF♪
森が似合いそうなOFなので、鹿のオブジェも一緒に。
…何だか、鹿飼いの娘みたいになってしまいました(笑)
ストロベリー624-2

ストロベリーさんは、前髪以外は、メイクや髪色がレレガールさんに
酷似していると思うのですが、レレさんよりほんの少しだけ瞼が下がっている
せいか、やさしい表情に見えます

ストロベリー624-1

Comment:2  Trackback:0
2012
06.24

やっぱりどちらも可愛いな~

先日のワークショップで作ったTシャツ&スカート
どちらも他の服とも組み合わせできそう~
今度、試してみたいです♪
workshop624-1.jpg

workshop624-2.jpg

Comment:0  Trackback:0
2012
06.22

巣立ち

そう言えば、少し前の記事で書いた、キジバトの産卵ですが、
結局、卵は1つだけ孵って、ヒナは無事に巣立っていきました(ホッ
ハトは帰巣本能が強いと聞いたので、また産卵されては…とちょっと心配だったのですが、
窓から5cmと離れていないところに巣をつくったので、落ち着かないだろうと窓につけていた
目張りを剥がし、うっそうと茂っていた枝を整理したら、今の所、戻ってくる様子は
ないようです(ホッ
我が家にはハトの天敵の猫もいて、目張りをはがした窓によく張り付いてますしね(笑)

キジバト617

でも、卵を暖める親鳥や、あっという間に大きくなったヒナの様子を
あんなに間近で時々覗き見れて、ワクワクドキドキしたな~

金vin617-2

巣立ってしばらくは、親子3羽で飛んでいたのですが、最近は見なくなりました…
窓の外から、デーデーポッポーと聞こえてくると、もしかしてウチから巣立った子?
と妙な親近感が湧くようになりました

金vin617-1



Comment:0  Trackback:0
2012
06.21

ワークショップ

Rosalynn perle様のワークショプに参加してきました!

今回はTシャツとスカートとカゴバックのセット。
私は組み合わせが選べなくて、手が遅いくせに2セットつくったので
大変でした(笑)

ws12620-1.jpg

私は今回レイチェルズリボンさんを連れていったのですが、
もう一人レイチェルズさんを連れてきた方がいたのでツーショットを
撮らせてもらいました

ws12620-01.jpg

可愛いコージーさんや、

ws12620-2.jpg

ゴージャスな赤ずきんちゃんともパチリ

ws12620-3.jpg

先生、参加した皆様、ありがとうございました~

ws12620-4.jpg

Comment:6  Trackback:0
2012
06.17

おばあちゃんの初めての旅行

happydays-granma.jpg

少し前ですが、Happy Day様から素敵なワンピが届きました!
素敵なネーミング&パッケージ!!
このまま飾りたいくらい可愛いです(*^^*)

金7617

こんな可愛いワンピを着て、旅行、行きたいですね

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
