2012
02.23

今年初ワークショップ♪

Rosalynn perle様のワークショップに参加してきました!
今回、連れて行ったのは、アイスルネ(ラブアンドモア頭皮)さんです♪
エプロンドレスへのコラージュと春っぽいコサージュを作成しました

ws201202-1.jpg

完成後の集合写真です。
何だか全員前髪有りさんで、何だか全員正面目という偶然☆
ピンクとグリーンも可愛いですね~全色欲しくなってしまいます(笑)

ws201202-2.jpg

それから店内にたくさんあるドールハウスにお邪魔してパチリ。
グリーンのドレスを着たアーバンさんにドキリ…すごい美人さん!!
ドールハウスだけじゃなくて、どこに置いて撮影しても素敵に写る店内なのです

ws201202-3.jpg

今回もヤマケイさんと素敵な参加者の皆様のおかげで、
楽しく参加できました~ありがとうございます<(_ _*)>
また、どこかでお会いする事があれば、よろしくお願いします

Comment:6  Trackback:0
2012
02.03

目は口ほどにものをいう?

MOMOCATさんから届いた素敵なOF!
瞳の色が、服の色とよく似ているのでテンハッピーさんに。
…と思ったけど、瞳に光が入らず、どよんとした色に

momoten1.jpg

ブライスも型によって横目のアイの位置が変わっていて、
黒目がちな型と白目の割合が多い型がありますが、
よく考えてみると、陸上の動物で白目がこんなに見えているのって人間だけ?
調べて見ると、人間はコミュニケーションに進化した動物で、
白目部分が多い事で、黒目の位置がはっきりとわかり、
アイコンタクトによる意思伝達能力を高める…との事。
なるほど~。
そう言えば、映画に出てくる宇宙人などは大抵黒目オンリーで、
「何を考えているかわからない不気味さ」が強調されますね。

ブライスの瞳にも意思が感じられるように写真が撮れたらいいな~。
なかなか難しいですが


momoten2.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top