2012
01.25

悩んでます(ノω`*)

2月発売のレイチェルズリボンの最終画像が発表されましたね!
なかなか好みの子でかなり心揺らいでいますが…
でもうちには、ピンク系の髪の子がすでに「ローズバド」「ステラサバンナ」
「ヴィンターアルデン」といる上、全体数も定員オーバー気味なので、
最近は新作の子を見るたび葛藤してます

ブルミさん

そして最近の、もう一つの悩みは猫の糞害
数年前にも近所の猫さんにうちの庭がトイレに認定されて困った事があって。
その時は、庭の大部分をレンガ&砂利敷きにする事で、その猫さんは諦めてくれたのですが。
最近、別の猫さんの嬉しくない置き土産が…しかもレンガ敷きの上に堂々と置いてある…うぅ。

ちなみにその新しい猫さんは、我が家の猫に向かって、
窓越しに「にゃ~お」と声を掛けてきたりするので、
「お友達になったの?」なんて微笑ましく思っていたのですが。。。

トイレ認定を撤回して頂けるように、何とか策を練らねば


Comment:0  Trackback:0
2012
01.18

寒中お見舞い申し上げます

1/6の寒の入りから節分までの今が、
一年で一番寒いと言われている時期ですが…本当に寒い毎日ですね
それでも、昔と比べると何だかちょっと寒さに強くなったような…??
やっぱり、肉襦袢が厚くなったおかげですかねえ(笑)

今年は肉襦袢を少し返品できるようにしたいです☆(・ω・)ノ
kennerred雪


Comment:0  Trackback:0
2012
01.02

謹賀新年

正月2012

明けましておめでとうございます!
今年は大きな天災などなく、平和で幸多い年でありますように。

正月2012-2
Comment:0  Trackback:0
back-to-top