2011
09.25

ボーダースピリットとミッドナイトスペル

ボーダースピリットとミッドナイトスペル

髪の色がほぼ同じなので、双子さんみたいです☆

ボーダー着替

ボーダー「お姉ちゃんの髪ふわふわ天パで可愛いなぁ…」

ミッドナイト「えー!ボーダーちゃんのストレートの方がうらやましいよ!
前髪はどんどん上がってオンザだし(眉毛ないけど)、内側なんて絡まって
モシャモシャだよ~

ボーダー着替2

拍手ありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2011
09.23

ボーダースピリット開封

ボーダースピリットさんお迎えしました~♪

夜に撮った画像なので暗いですが。

箱入りのボーダーさん…付属品が少ないのは寂しいですが、開封するのが簡単(笑)

ボーダー箱入

実は購入を迷いつつお店に向かったのですが、実物を見てから買うまでは早かった!
(前髪有りの金髪さんには滅法弱いのデス)

ボーダー目の色

とっても可愛いボーダーさんですが、我が家では1位2位を争う薄毛かも…。
特に前髪部分が薄くて、頭皮の植毛のラインが透けて見えてしまう

ボーダー前髪

Comment:0  Trackback:0
2011
09.11

WORKSHOP☆

ヤマケイさんのワークショップに参加して来ました♪

今回のお供は二人…

一人目は「エプロンドレス」担当のテンハッピーさん!
前回とは違い多少チク縫い作業がある今回のワークショップ…
難しかったらどうしよう!!と思っていたのですが、
基本、まつり縫いと波縫いくらいだったので何とかなりました(ホッ
縫い目は写真には写らないですし(笑)

workshop911-5.jpg

二人目はキャスケット帽担当のkennerブルさん。
帽子は縫い作業と言っても、レースを軽く止めるくらいですし、
いざとなればボンド(笑)もあるのでOKです!

workshop911-2.jpg

エプロンドレスの集合写真です。
圧巻の可愛さ!!
エプロンの柄やリボン、ベルトの色の組み合わせ…全員がバラバラなのに
この仲良しお揃い感…堪りません(*^^*)

workshop911-3.jpg

こちらは帽子の集合写真。
図らずもOFがお揃に!可愛い~!!

workshop911-4.jpg

ヤマケイさん、一緒に参加した皆様、お疲れさまでした~♪
とっても楽しい時間でした…!!


Comment:0  Trackback:0
2011
09.07

ボーダー

Category: アイスルネ
ボーダースピリットの最終画像が公式PCサイトにもUPされましたね!
素直に普通に可愛い子!!って感じでした。

アイスルネ

勢いにまかせて予約しようかと思ったのですが、ネットショップでは
軒並みSOLD OUTなのですね(ノ_-。)

まぁでも、発売日まで2週間…買おうかやめるか冷静に考えられていいかも(笑)
ヤマケイさんのボーダーカーデを着たアイスルネを見てると買いたい気持ちも
落ち着いてきた…かな?!

アイスルネ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top