2011
06.25

テンハッピーメモリーズ開封★

仕事帰りにテンハッピーメモリーズをお迎えしましたO(≧▽≦)O
アニバーサリードールを購入するのは初めてです。

夜に蛍光灯の下で撮った画像なので色が奇麗に写りませんでしたが。

箱入り画像
テンハッピーメモリーズ

前髪はディアレレガールと同じつくりでした。
この前髪は個体差が…うちの子は薄めでV字っぽいカット

テンハッピーメモリーズ

エメラルドグリーン(正面)、ピンク(正面)、アンティークブルー(左)ライトブラウン(右)

テンハッピーメモリーズ

まつげは、ミッドナイトスペルタイプのブラック仕様

テンハッピーメモリーズ

四葉のクローバーをくわえた鳥?のモチーフレースのイヤリングやトレーン…
通常のブライスよりは凝っている部分かな~?
でもこれが、通常ブライス価格+1万円αだと言われると…(-_-;

テンハッピーメモリーズ

フル装備
ソックスと靴をはかせて、イヤリングとチョーカーをつけて、ティアラをパチンと組み立てたら終了♪
うーん、やっぱり今までのアニバのように、もう1組くらいドレスセットが付いていたら嬉しかったな~。
あ、もしかして、先着特典のロングTシャツがその代わりとか?( ̄□ ̄;)!!

テンハッピーメモリーズ

ちょっとなぁ…と思う所…値段とか、ティアラとか…(笑)もありますが、
本体もドレスも可愛いし、新色の髪色も気に入りましたし、個人的には買ってよかったな(*^^*)と思える子でした☆

拍手うれしいです。ありがとうございます<(_ _*)>

Comment:0  Trackback:0
2011
06.24

ワークショップ!

先日、ヤマケイさんのワークショップに参加してまいりました(*゚▽゚*)

キスミートゥルー

お店は素敵に可愛いものであふれていて、いるだけでほっこりした気分になります。
ブライストークにワイワイしながら、悩みつつも着々とワンピースにコラージュを…

そして完成~~みんな可愛いわぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

キスミートゥルー

ドールハウスにお邪魔してパチリ☆

キスミートゥルー

…リボンがずり落ちてました(;^_^A

Comment:0  Trackback:0
back-to-top