--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.20

Tommorow is another day

東日本大震災からはや1週間が過ぎました。
被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、
お亡くなりになられた方々に心から哀悼の意を捧げます。

地震から9日経った今日、2人が瓦礫から救出されたとのニュースがありました。
被災地で救助、復旧にあたられている皆様のご活躍に敬意の意を表します。

そして、福島第一原子力発電所の事故…。
親兄弟を含めた親族の多くや、友人達が原発からそれほど遠くない所に住んでいるので、
我が事のように心を痛めて、状況を見守っています。

この事故に対処して下さっている、自衛隊を始め、関係者の方々には、
感謝と陳謝の気持ちでいっぱいです。

未だ、救助を待っている人や動物達の命がひとつでも多く助かりますように。
津波や地震で被災された人たちが、一日でも早く、平穏な生活に戻れますように。
原発事故が、これ以上、大きな被害を出す事なく、終息しますように。

vin 金6行




スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2011
03.03

ひな祭り

子供の頃、家にはひな人形がありませんでした。
友達の家のひな人形がうらやましかったけど、高価な物だとわかっていたので、
親に「欲しい」と言うことはありませんでした。

大人になって、冗談のように、そんな子供の頃の気持ちを親に話したら…

ノスタル1

母が手作りで作ってくれました!
感謝

ノスタル2

Comment:3  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。