--
--.--



2010
10.31

Trick or Treat !

仮装パーティや、子供達がお菓子をねだって近所を訪問するなんてことはないですが、
ディスプレイとしてはすっかり日本でも根付いてきたハロウィンですね。

街の景色で季節を知るのってワクワクします。

ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモードに突入ですね。
もう今年も残り2ヶ月だなんて…!


コージーケープ



Comment:0  Trackback:0
2010
10.22

ミッドナイトスペルお着替え~

ミッドナイトスペル


ミッドナイトスペル


ミッドナイトスペル


そしてミッドナイトさんのドレスをスケートデートに…
(写真がボケボケですが

スケートデート

スケートデートと言えば、本日はフィギュアスケートのNHK杯、女子SPですね。
そんなに詳しくはないけど、フィギュアは大好きなので楽しみです

拍手頂いて嬉しいです



Comment:0  Trackback:0
2010
10.19

ミッドナイトスペル開封

仕事帰りに本日発売のミッドナイトスペルを買ってきました

ミッドナイトスペル1

ミッドナイトスペル3

ミッドナイトスペル4
ミッドナイトスペル5


髪色比較
 タルトティと比べると、やっぱりイエローがかって見えるけど、奇麗な色で気に入りました。

ミッドナイトスペル2

タルトティと並べると、OFがシンデレラが魔法にかかる前と後のよう…?

ミッドナイトスペル6

タルトティは儚げ系かと思っていましたが、ミッドナイトスペルと比べると派手顔に見える(笑)
茶色のまつげや、上下で色の違うリップなども私はそんなに気にならない、というか似合ってるな~と思いました。

店頭で見たときは、アイホールが大きくなった?(劣化した?)と思いましたが、
家に帰って比べて見るとそうでもないような…。
近くにいたフェアレストと見比べてしまったのでしょうか



拍手ありがとうございました!







Comment:0  Trackback:0
back-to-top
