2010
07.28

ベリーヴィッキーの最終仕様

シンプリータンプティタンプの最終仕様がPC公式サイトで、
そして、ベリーヴィッキーの最終がモバイル公式で発表になりましたね~。

タンプティはアニバーサリーの動画ですでに見ていたので、特に感想はなく。

期待していたヴィッキーは横目が可愛い!
特に緑目で、髪を三つ編みアレンジしてる画像のヴィッキーはもうストライクゾーンど真ん中
でも正面目の時の表情が、なんか違和感を感じてしまって…。
そういえば、我が家唯一のフェアレストのブルミさんもいつも横目にしてるな~。
エクセレントの皆さんもいつも横目だし、スペリオールの皆さんは正面目にしていることが多い。
私は、型によって、正面目と横目、好み顔が分かれるようです(笑)

でも、VINとラディエンスは正面目も横目もどちらの表情も好きです
ラディエンス型が終了したら、ちょっと寂しいけど、お迎えペースが落ち着きそうで
色々と助かるかな

あちゃちゅむ



Comment:0  Trackback:0
2010
07.09

双子のタルト&ティ

Category: タルト&ティ
我が家で唯一の双子です。
タルト&ティを見た瞬間、デフォルト・アイにしたい、と思ったのですが、
スペシャル・アイも気に入っていたので、結局もう一人お迎えとなってしまったのです

タルト&ティ
タルト&ティ

蒸し暑い毎日ですが、涼しげな表情のブライス達…うらやましぃ

Comment:0  Trackback:0
2010
07.08

新作は続くよ、どこまでも…

公式サイトで、8月発売予定の「ベリーヴィッキー」のイラスト画が発表されましたね。
イラスト画ですが、とても好みの子!な上、フェアレスト型ということで興味津々です。
今のラディエンスもそろそろ終了になるのでしょうね。
ちなみに、我が家でフェアレストの子はブルーミーブルームズベリーのみです。

ブルーミーブルームズベリー1
ブルーミーブルームズベリー

ベリーヴィッキーは2人目のフェアレストなるか!最終仕様が楽しみです

それにしても、シンプリーバブルブームに、ボヘミアンピース、マラベルメロディ、etc…
毎月1~2体の新作続きですね~、まあ以前からそうですが
Comment:0  Trackback:0
back-to-top