--
--.--



2010
06.30

ニッキーラッド開封

ニッキーラッドが今朝到着したので、早速開封しました。
今回は、結局ネットショップで予約購入しました。

ニッキーラッド

フル装備。

ニッキーラッド

ハローハーベストと比較。チークは同じくらいの濃さでした。
髪色は画像ではわかりにくいのですが、ニッキーラッドの方が黄色味が強いです。

ニッキーラッド&ハローハーベスト

ニッキーラッド&ハローハーベスト

OFの雰囲気でやんちゃな幼い子のイメージですが、知的なお姉さんな感じも似合うかも

ニッキーラッド

ニッキーラッド

昨夜のサッカーの敗戦のショックと梅雨の鬱陶しさが、ニッキー到着でちょっとだけ吹き飛んだかな。


Comment:0  Trackback:0
2010
06.27

アニバーサリー展覧会 マンガガールズ・インスピレーション

Category: その他
26日から始まった、ブライスのアニバーサリー・イベント「マンガガールズ・インスピレーション」に
行ってきました。
マンガの作品名がそのままついたコスプレ的なものから、インスパイアされたカスタムのものなど、
色々なブライス達がいっぱいで楽しいですね。

また会場で、通常&限定販売されたネオブライスの一部が売っているのですが…これが目の毒
いくつかの在庫から選べるので、買い逃したブライスがある人は、顔を見て選んで買えるチャンスですね!
私も1体買ってしまいました(笑)
抽選に外れて買えなかったディアレレガールも売ってて、欲しかったな~財布に余裕さえあれば…

アニバーサリー 展覧会

この先は会場で撮った写真を少しUPします。
ネタバレになるので続きはたたみます。





続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.09

ニッキーラッド最終仕様!

ブライスの公式サイトでニッキーラッドの最終が発表されましたね。
イラスト画の時はスルーできる自信があったのですが…
かっ、可愛い
こういう普通に可愛い子に弱いんですよね~
特にクローバーの中に寝そべっている写真にやられました

ちなみに下の画像は、ニッキーの最終画像ではもちろんなく、
後ろで髪を縛っただけの、「なんちゃってショートヘア」のハローハーベストです。

ニッキーラッドの最終を見て、髪色といい、メイクといい、ハロハのショートver. かな?
と思ったのですが、こうして見るとやっぱり雰囲気が少し違いますね。
ナナメ前髪、スソは外はねで、りんごほっぺが丸く濃く、
ニッキーの方が幼く見えます。

今なら、定価以下で予約できるSHOPもありますが、個体差がありそうな髪型&メイク
なので、実物を見ての購入もいいかな、と思ってます。

しかし、今更ながら「あちゃちゅむずきん」も気になってるし(6/22から
LeLeとJunie moonで先着販売があるので…)、財布に厳しい販売スケジュールですね

ハローハーベスト

ハローハーベスト


Comment:0  Trackback:0
2010
06.06

テガミバチ 10巻

Category: モンドリアン
子供の頃からの漫画好きですが、大人になった今、漫画が好きな人が周りにいません。
なので、漫画を買うのは、昔から好きな作家さんとか、風の噂で面白いと聞いたとか、
CDのジャケ買いならぬ、表紙買いとかで、です

このテガミバチも本屋さんで表紙を見て、気に入って買った本のひとつです。
少年漫画なのですが、カラー画が本当に素敵で、内容も私にとっては「当たり!」でした。
ストーリーもさることながら、キャラクターが魅力的なんですよ

そして、昨日、本屋さんに行ったら最新刊が発売されていたので、もちろんゲット。
まだまだ謎もありますが、いよいよ佳境にさしかかってきた感じです。
次の11巻は秋の発売か~。待ちきれませんっ

そういえば、今年のブライスのアニバーサリーのテーマは「マンガ」なんですよね。
実は、アニバーサーリーのイベントは1回しか行ったことがないのですが、
今年は行ってみようかな~。

>>6/26(土)~ 表参道ヒルズ 「マンガガールズ・インスピレーション」


モンドリアン

モンドリアン

Comment:2  Trackback:0
2010
06.01

金さん銀さん

タルトティさんとキスミートゥルーさんです。

キスミーさんの方がリップの色のせいか派手顔に見えますね



明日6/2、ブライスのモバイルサイトで「キスミー」と「ラブアンドモア」のキャンセル分の先着販売があるようです。
開封レポートでラブアンドモアを見ましたが、公式の画像より可愛いですね
…いや…が、我慢するぞ



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
