--
--.--



2017
05.06

Golden Week 2017

ゴールデンウィークの思い出は

ポール・マッカートニーのライヴに行ったこと!

acha1756-1.jpg

ニューアルバムを作成中ってことだから

完成したらツアーをして、また日本にも来て欲しいな!

acha1756-2.jpg

ポール貯金して待ってます!!

Comment:0  Trackback:0
2015
10.31

ハロウィーンになると…

ハロウィンになると「濃いめの子」を
手に取りたくなります。

今年手に取ったのは、あちゃちゅむさんと
レッドデリシャスさん。

濃いめで可愛い!!

ハロウィン

今日は曇りということもありますが、
撮影中に別用事を済ませて戻ってきたら
あっという間に薄暗くなってました。

明日からは11月。
どんどん日が短くなっていきますね。

ハロウィン2



Comment:2  Trackback:0
2014
12.05

あちゃちゅむさんと林檎

毎年この時期になると林檎が送られてきます♪
冬の林檎は日持ちもするし美味しくて大好きです!

acha141204-1.jpg

昔、りんごダイエットが流行った時「林檎ならたくさんある!」と
実践したのですが、2日で飽きたし、
普通に食べるように戻ったら、あっという間にリバウンドしました…
単品ダイエットはどれもこんな感じですね(笑)

acha141204-5.jpg

今週末はジュニームニーキューティーの抽選がありますね〜
直営店での予約はどこも参加出来なかったので、
どうか当選できますように…!

acha141204-3.jpg



Comment:4  Trackback:0
2012
08.02

9月の子

9月に発売のピックルウィンクルの最終画像が発表されましたね~
今や高値の花になってしまったハッピーハーバーの代わりに買おうかな…と
思っていたのですが、ハーバーさんとはまた違う雰囲気の子でしたね。
前髪のメッシュもぶち猫みたいで(?)可愛いですが、
無い方がさらに好みだったかも(笑)う~ん。

acha12729-2.jpg

そして同じく9月発売のアニバーサリードール「レッドデリシャス」
公式ショップでの、先行発売のお知らせメールが届きました♪
大阪のイベントではすでにサンプルドールの展示があったらしく、
ブログで紹介されている方の画像を見ましたが、可愛いですね~
欲しいなー…先着か…買えるかな…?

acha12729-1.jpg
OF:チロル様「乙女のレースワンピースSET(salmon pink)」

Comment:2  Trackback:0
2012
03.30

あちゃちゅむムック

ムチャチャ←→あちゃちゅむ2012 Spring&Summer ムック本が発売されました!
あちゃムック0

付録のバックは35×40cmの白ねこトートと、20×20cmの黒ねこミニバック!
猫好きにはたまりません
…持って歩くには合う洋服を持ってないけど(笑)
アチャムック1

ミニバックの猫のちょっと不機嫌そうな顔がリアル~
うちの猫もこんな顔するする!
あちゃムック2

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
