--
--.--



2017
03.20

NEW!トレンチコート

Category: タルト&ティ
PINK*SKULLさんから、超リアルなトレンチコート届いたので
タルトティさんをお供に用事を果たすためお出かけしました。

ショップのプレビューの時は、ネイビーにしよう思っていたのに
本番でなぜかベージュを選択してしまった私、、;^_^A

まあでも正確にはどっちのカラーも欲しい!って感じでしたし、
この季節のコーディネイトにはベージュの方が
よく似合うような気もするので、結果オーライです!

IMG_0794.jpg

前を閉じた方がリアルさが伝わるでしょうか?
本当に人間用をそのまま小さくしたような!

今日は通勤途中のOLさん風ですが、
カジュアルやミリタリーテイストや
本当に色々着回せそうで楽しみです!!

IMG_0807.jpg

今日は浅草でドールショウ、新宿のジュニームーンでは
新金型のブライスのお披露目があったんですね〜
私は残念ながら浅草とは真反対で用事があったので
どちらも行けずに残念でした。
そのうちレポが上がってくるといいなー。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.16

半神

Category: タルト&ティ
春の足音がすぐそこに感じられるようになりましたね!
本格的に春がくる前に、この冬到着した素敵なコートを
双子のタルトティさんに着せてみました♪

タルトティ3161

今回のタイトルは萩尾望都の結合双生児を題材にした漫画から。
16Pほどのとても短い漫画ですが、読み終わった後に色々考えさせられます。
子供の頃は一卵性双生児に憧れていましたが、
実際は自分と同じ遺伝子を持った人間が身近に居るのは
楽しい事、いい事だけではないのかもしれませんね。

タルトティ3162

それにしてもタルトティさんって何て美人!
ラディエンス+でも、そろそろ正統派の金髪ロングを
発売してくれないかな〜

タルトティ3

Comment:6  Trackback:0
2012
10.03

ハロウィン×ハロウィン

Category: タルト&ティ
10月に入り、街ではハロウィンのディスプレイが賑わっていますが、
我が家にもチロル様の素敵なハロウィン服が到着しました!
こちらのハロウィンOFには、色違いのエプロンがもう一枚付いているので、
手持ちのワンピースに合わせると。。。
タルティハロウィン1

「お揃いで〜す!」
双子のタルトティさんに着せると、素敵、可愛い、そしてお得♪
タルティハロウィン2

「TRICK OR TREAT!!」
玄関を開けてこんな可愛い双子さんがいたら。。。やばいです(´♡ω♡`)
タルティハロウィン3

拍手ありがとうございました

Comment:4  Trackback:0
2012
05.02

再び IRIS

Category: タルト&ティ
今日もMOMOCAT様のワンピースIRISです
ブルーとネイビーを双子のタルトティさん達に!
上品で可愛らしくて本当に素敵なOFです

タルトティ201251-1

このデザインのOFは、それぞれリボンと洋服の色が逆の色違いが
あったのですが…全色欲しくなってしまいますね(笑)

タルトティ2-1251-2

拍手&コメありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2011
05.18

塔の上のラプンツェル

Category: タルト&ティ
もう1ヶ月以上前に見た映画「塔の上のラプンツェル」【3D】
王道のストーリーですが、素直に、楽しくて幸せな気持ちになれる映画です。
3Dの映像は本当に奇麗で、作品の世界により深くハマれました。
隣に座ってた子供が、ランタンに思わず手を伸ばしてて、和ませられました。
理性が邪魔して出来なかったけど、私も伸ばしたかった

タルトティ

そして、
ラプンツェルの体に比べて大きめな頭と、大きな目…ブライスに似てるじゃん!
、と妙に親近感を感じながら観てたのは私だけ?


タルトティ

拍手ありがとうございます★


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
