--
--.--



2017
07.29

ホームスウィートホーム♪

ホームスウィートホームさんが到着しました!

ずっとストレートブロンドの透明肌っ子が欲しいな〜と
思っていたので、(前髪ありですが)ホームさんの当選は
嬉しかったです!

IMG_1676.jpg

お着替えですが「どんな服が似合うかな??」というよりも
「何でも似合っちゃうよね」って感じなので
色々着せて試してみたーい!とはならないですね(笑)

でも新しいお洋服が来た時、自然とホームさんに着せてしまう
機会が増えそう

IMG_1679.jpg

サムディマルシェのOF
フェイスタイプ(型)は違うけど、
同じ前髪ありブロンドのストレートってことで
当然ながらよく似合いますね!

IMG_1683.jpg

季節感無視(暑そう!)だけど可愛いです♪

IMG_1685.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
