--
--.--



2017
07.20

かっこいい!デニムつなぎ

梅雨明け宣言も出て本格的に夏がスタート
もうすでに溶けそうなんですが、もっと暑くなるんでしたっけ
毎年ながら、どれくらいの暑さ寒さだったか忘れてしまいます

さて、少し前に「PINK*SKULL」様から素敵なお洋服が届きました!
ストレートとサルエルタイプ、どちらか決めかねて
ダメ元で両方オーダーしたらラッキーなことに両方確定!
やっぱりオソロは可愛いです!

tunagi1.jpg

「作業中」風なシチュエーションのアナさん
つなぎはもちろん、工具ポケットも超リアルで
これだけで飾っておきたい感じです(笑)

tunagi2.jpg

セイディさんはお出かけ風に!可愛い!

ちなみにアナさんもセイディさんも末期金型の子ですね
アイホールが大きくなってガタついていたり
奥目なので角度注意だったりと難点もあるのですが
それを踏まえてもお気に入りの二人です!

来週はホームスウィートホームさんが届く予定。
私がお迎えする初・新金型の子になるので
色んな意味で楽しみです

tunagi3.jpg

Comment:2  Trackback:0
2017
01.29

アドアーズ・アナ お着替え!

デフォ服が似合いすぎて着せっぱになってしまいそうなので(笑)
アドアーズ・アナさんをお着替えさせてみました。

髪色がグレイッシュなダークパープルなので
モノトーンは絶対合うと思い、着せてみましたが・・・
やっぱり似合いますね!
(相変わらず、私のスマホカメラでは髪色は再現されませんが;^_^A)

アナスイ129-1

実はこのお洋服はmomokoさん用なので、色々と長めなのですが
萌え袖が流行っているしアリかな〜と。

アナスイ129-2

これから、だんだんお着替えしたアナさんの画像が
ブログやインスタなどで見れるかもしれないですね!
色んなアナさんが見れるのが楽しみです( ^ ^ )

Comment:2  Trackback:0
2017
01.29

ブライス・アドアーズ・アナ

年始の休みが終わってから仕事が忙しく、
あっと言う間に1ヶ月近く経ってしまっていてビックリですw(゚o゚)w

なかなかお人形遊びも出来なかったのですが、
今週はアドアーズ・アナさんが届いたので
久々に写真を撮ったりして遊べました!

アナスイ1

髪色は公式では「モーヴ(ブラウンがかったダークパープル)」と
ありましたが、ブラウンがかったというよりは、
灰色がかったダークパープルという感じです。

写真では、ほぼ黒に写ってしまってますね。
最近はカメラを出して撮るのが面倒で、
スマホのカメラで撮ってほとんど無修正でUPしているので
色味などは全然再現されてないかもです ;^_^A

アナスイ2

メイクも濃い目ですが、フェイスカラーがフェア(ナチュラル)なので
そんなに浮いては見えないかなと思いました。

アナスイ4

今回は、ベレー帽やピアス、バッグなどの小物が
使い回せそうな出来なのもGOODでした!

正直、税込で3万超えか・・と購入を悩んだのですが
よく考えると今や通常子が2万近いお値段なので、
コラボの子はこれくらいの価格でも仕方ないのかなあと(~_~;)

ついつい、昔はあの値段でこれだけの付属品がついてたな〜
なんて思ってしまいますが・・比較しても仕方ないですよね;^_^A

アナスイ3

とにかく可愛いアナさんに、心潤された週末でした〜!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
