2016
12.22

2016年お迎えした子 その1

今年も残りわずかということで、
今年お迎えした子をご紹介。

まずは、7月発売のヘンリエッタズホームパーティ!
久しぶりの4色デフォルト、メイクも比較的ナチュラルで
まさに「普通に可愛い」って感じの子です。

IMG_04702016.jpeg

PINK*SKULLさんのスタジャンとミリタリーセットアップの
ワンピースを着せてみました。

何でも着こなすヘンリエッタさんですが、
個人的にリアルクローズ系を着た時が好き!

IMG_04592016.jpeg

マフラーの巻き方も説明があったのですが目から鱗。
今まで結んでモコモコになったり、
とりあえずぐるぐる巻きにしたりと
試行錯誤だったのですが、これなら
すっきり綺麗に巻けますね〜!

IMG_04612016.jpeg

Comment:2  Trackback:0
2016
08.28

ヘンリエッタズホームパーティ

最近は台風ばかりで不安定なお天気ですが、8月ももうすぐ終わり。
夏が終わると、毎年、年末まであっと言う間な気がします。

さて、お迎えを迷っていたヘンリエッタさんですが、
だいぶお手ごろ価格になったネットショップを見つけたので
購入してしまいました!

thumb_P1060406_1024.jpg

もうずっと家にいたかのように馴染んでる、
安心できる可愛いさの子です。

thumb_P1060407_1024.jpg

10月のブライスさんは赤い髪色にブルーのまつ毛の
個性的な子が発売されるようですね。
普通に可愛い子をお迎えした後は、そんな個性的な子に
惹かれたりして(笑)
とりあえず最終仕様が非常に楽しみです。

thumb_P1060410_1024.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top