--
--.--



2016
12.23

2016年お迎えした子 その2

昨日、今年お迎えした子としてヘンリエッタさんを
紹介しましたが、お迎えの順番はこちらが先。
2016年1月発売の、ミンティーマジックさんです。

ミンティさんはお人形の定番な可愛さが
具現化したみたいな子って感じ。

ブロンドの子はたくさんいるので、
一度は我慢しようと思ったのですが、
皆さんのお迎え画像を見て陥落しました。笑

IMG_0451.jpeg

今年お迎えしたのはヘンリエッタとミンティの2体だけです。
どちらも、お迎え画像を見た後でも、まだ在庫があって購入
できた子です。
個人的にはこれぐらいゆっくり買える方が嬉しいですね。
誘惑に負けて増えすぎてしまいそうなのが怖いですが。笑

IMG_0448.jpeg

ドレスはシャーリーテンプルとコラボした
momokoのPINK ROSIE dress。
ブライスには少し大きいのですが、とても可愛いドレス!!
クリスマスのドレスにもぴったりだな〜と思って
ミンティさんに着せてみました。

少し早いですが、皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡

IMG_0446.jpeg

Comment:2  Trackback:0
2016
03.08

早春賦

立春も過ぎて3月、春は名のみ…ではなくて
春はもう目の前ですね。
満開の梅が綺麗です。
あと3週間もすると桜の開花も始まってくるかな。

ミンティ20160306

もともとパーマがゆるめだった我が家のミンティさん。
ファッション誌だったら「無造作ゆるふわパーマ」
って感じ?(笑)

ミンティ20160306-2

Comment:0  Trackback:0
2016
01.31

我が家にもミンティーさんが。

今年初お迎えはミンティーマジックさんとなりました!

ミンティ131-1

本体もお洋服も正統派な可愛さです。

ミンティ131-2

靴を交換するのが面倒なのでLRで来て!と願ったのですが
例にもれずのRR(笑)
というか最初からLRで届いた人っているのかな?

ミンティ131-3

2月のシェリーバべットも興味はあるけど、
毎月のお迎えは厳しいのでスルーかな〜
開封レポ巡りで誘惑されないことを祈ります 笑

ミンティ131-4

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
