--
--.--



2016
01.05

レジュネットと謹賀新年

Category: レジュネット
今年初の更新と言うことで、
明けましておめでとうございます。
今年もゆるーい更新になってしまいそうですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

20160105-2.jpg

2015年にお迎えしたブライスは、
このレジュネットとマラケシュメランジュの2体と
ミディのメラニーユビークガールのみ。

マイメロディなど抽選に外れてお迎え出来ない子もいましたが
置き場所的にMAXに達しつつあるので、
これくらいでちょうどいいのかなー。
ブライスは3体ですがmomokoやrurukoも何体か
お迎えしているので、金銭的にもキツイですし(;^_^A

20160105-3.jpg

なかなか気軽にお迎えは出来ませんが、
やっぱり新作のブライスは気になるし、
自分がお迎え出来ない時は開封レポ巡りが楽しみだし、
ブライス好きは今年も続きそうです!

20160105-4.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
05.24

レジュネットお迎え早々…

Category: レジュネット
最終仕様を見た時は「可愛いけどレレさんに激似だからスルー」
だったのですが、じわじわと欲しい気持ちが募ってきて
お迎えしてしまいました。

お迎えした感想は「可愛いけどレレさんにはそんなに似てない?」

レジュネット1

ピンクのアイに気泡のような傷があったのが残念。
他に致命的な不具合はなかったし、
面倒くさいので(笑)交換はしませんが。

レジュネット2

ディアレレガールとツーショ
うん、やっぱり髪色以外、あんまり似てないかな。
レジュネットの方が、幼い感じ?

レジュネット3

レレさんはスペシャルまつ毛なので印象が違うのかな、と
ベアトリーチェさんと並べて見ました。
この二人の方が雰囲気は似てるけど、
ベアトリーチェは元気な感じ、レジュネットはホンワカしてる感じで
性格は似てなさそう(笑)

レジュネット5

濃い目のピンクメイクのアイスルネさんと。

一人の時はほぼ感じないのですが
こうして新旧のラディエンスを並べると
少し印象が違って見えますね。

レジュネット6

到着早々、似てるとか可愛いとか他の子と見比べていたら
だんだんレジュネットさんの表情が曇っていってしまったような(笑)

ごめんね!
誰かと比較しなくても、スペシャルでオンリーワンに
可愛いですよ!!

レジュネット7

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
