2014
01.17

初めてのドールショウ

先日のドールショウに行ってきました!
今回は、服難民のbetsyやミディブライス、momokoさんに
合う服に狙いを定めて参加しました。

…ところで私は今回がドールショウ初参戦。
1歩歩くごとに右からも左からものびる誘惑の手に軽くパニック(笑)
ま、まずは落ち着いて一通り会場を回ろう…と一周して
目をつけたブースに再度行くと…すでにsold out…(-д-;)
ま、当たり前ですよね( _ _ )..........。

もともと到着が昼過ぎだったので、HANONさんのお洋服は
勿論完売でしたが、お洋服キットの完成サンプルを見れて感激!
未作成のキットを両手両足の指では数えきれないくらい(笑)持っているので
「こんなに可愛いなら作らねば!」とモチベーションがあがりました。

hanon.jpg

こちらが数少ない今回の戦利品のひとつ。
「ラスト1点」の表示があったので即決したのが幸いでした♪

vinbetsy1.jpg

そして長らく一人っ子だった我が家でしたが
ようやく2人目のミディブライスをお迎え!
本体ネリーニブルス+ネコグツずきん頭皮です。

midiblythe1.jpg

なんて可愛いーー(〃▽〃)

…でも、それぞれのデフォルトも欲しくなってしまいますね(;^_^A

midiblythe2.jpg


Comment:4  Trackback:0
back-to-top