2016
03.31

雨だれには雨合羽で?!

5月発売のプレイフルレインドロップス

ハニーブロンドのパーマのかかったボブっ子
きっとすごく可愛いだろうな!!

と盛り上がる気持ちを、うちのレインコートっ子に
なだめてもらう

ニッキー20160330-1

最終仕様とお迎えレポが今から楽しみです!


Comment:0  Trackback:0
2013
12.27

ニッキーのなりきり制服!

1月のあの子を意識して、リーメントの
「なりきり制服コレクション〜フライトアテンダント」を
着たニッキー♪

ニッキ1225-1

今年もあとわずか。。。
子供の頃はクリスマスやお正月はただただ楽しみだったのですが、
自分が家事をする立場になると、楽しみっていうか…
準備が大変、面倒くさい、なんて(笑)

寝正月が出来るように、あと少し頑張るぞ〜

ニッキー1225-2

Comment:2  Trackback:0
2012
07.29

POWER

先日、日光へ行ってきました
nikko-1.jpg

苔むした巨木の側にいると、何か心がクリーンになる気がします。
まさにパワースポット!
nikko-2.jpg

でも今回の目的は観光ではなく、大好きなアイスショー
「THE ICE」は今回が初めてだったのですが、今まで行ったどのアイスショーよりも
「楽しい」成分が高いです!
金と暇があれば、全公演制覇したいくらい!
嫌な事を10個は忘れられるくらい、パワーを貰えました~
nikko-3.jpg

そして、Familyさんから届いた「水玉ソーダセット」
可愛いOFを着た可愛いブライスさん…心がほんわかするわぁ…
ニッキー12729-0

毎日暑くてエネルギーがどんどん奪われますが、
心にパワーをくれるちょっとしたことに感謝!です
ニッキー120729-1

拍手&コメントありがとうございます!お返事はコメントに書かせていただきました~

Comment:1  Trackback:0
2011
02.24

クリスマスローズの咲く頃

クリスマスローズ、大好きな花です。
何年か前には、ちょっとしたブームになって、珍しい種類には何万もの値がついてましたね~

ニッキーラッド2241

花の可憐さ、常緑で比較的育てやすいこと等々、人気の理由がいくつかあるでしょうが、
「クリスマスローズ」という、この素敵な呼称も人気の大きな一因になったのではないでしょうか。
英名の「ヘレボルス」では、ブームにならなかったかも?なんて

ニッキーラッド2242

我が家にあるのは、早春に咲く「レンテンローズ」(ガーデンハイブリット)ばかりなので、
今年はニゲルを一鉢買ってみました。
毎年猛暑なので、夏を越せるか心配ですが。。。

ニッキーラッド2243


拍手ありがとうございます!


Comment:0  Trackback:0
2010
06.30

ニッキーラッド開封

ニッキーラッドが今朝到着したので、早速開封しました。
今回は、結局ネットショップで予約購入しました。

ニッキーラッド

フル装備。

ニッキーラッド

ハローハーベストと比較。チークは同じくらいの濃さでした。
髪色は画像ではわかりにくいのですが、ニッキーラッドの方が黄色味が強いです。

ニッキーラッド&ハローハーベスト

ニッキーラッド&ハローハーベスト

OFの雰囲気でやんちゃな幼い子のイメージですが、知的なお姉さんな感じも似合うかも

ニッキーラッド

ニッキーラッド

昨夜のサッカーの敗戦のショックと梅雨の鬱陶しさが、ニッキー到着でちょっとだけ吹き飛んだかな。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top