2014
01.02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

20140102-1.jpg

昨年発売された子で購入したのは、このセイディスプリンクルと
ペニープレシャスさんだけ…私にしてはかなり頑張って自制できた!
…と言っても過去子は何体かお迎えしているのですが(笑)

今年はどんな子が発売されるか楽しみですね♡

20140102-2.jpg

Comment:6  Trackback:0
2013
11.05

もうすぐコートの季節

11月になると秋もぐんぐんと深まってきて、
冬が近づいてくるのが感じられるようになってきますね。
私はまだこの秋はコートデビューしていませんが、
薄手のコートなら朝晩には丁度いいくらいでしょうか。

前回紹介した公式ドレスセット「カメラハッピー」のコート…
他のお洋服とコーディネイトしても可愛いです♪

カメラハッピーコート1

ブライスもmomoko dollのように、着回ししやすいお洋服を
お手軽な値段で単品販売してくれないかなぁ…

kamerahappycoat2.jpg

Comment:4  Trackback:0
2013
05.29

0.3mm

セイディさん、ほんのちょっとだけ変わりました。
たぶん、0.3mmくらい。
セイディ2

前回の記事でも書いた、アイホールの下部のストレートのライン。
顔の造形を変えるようなカスタムは未経験だったので、
アイホール削りなんて絶対出来ない〜!と思ったのですが、
いったん気にすると、気になるもので。
勇気を出して挑戦してみました☆
ストレートな部分のみ、慎重にゆっくりゆっくり…。

セイディ1

まだちょっとカクカクしているような気もしますが、
ただでさえ大きくなってきたアイホール…これ以上削るのも怖いですね。

セイディ3

Comment:4  Trackback:0
2013
05.26

セイディスプリンクル

皆さんのお迎えレポを見て不具合におののきつつも
可愛さには間違いがない!と到着を心待ちにしていた
セイディさんが到着しました♪

セイディ1

予約した後に「レレやテンやレイチェルとかぶっちゃうかな?」
「気になる過去ッ子やミディの予算に回した方が良かったかな?」と
かる〜い後悔を感じたりもしましたが、

レレとも、
セイディ2

テンハッピーとも、やっぱり違う可愛さがありますヽ(≧∀≦)ノ
(この角度、奥目が目立ちますね
セイディ3

レイチェルとの髪色は、ちょっと違う?気のせいかな?ってくらい
ほぼ同じ色だと思います。
セイディ4

大きな不具合もなくホッとしたのですが、一つ気になったのは。。。
向かって左目のアイホールの下部が綺麗な円のカーブを描いてなく、
ストレートなラインになっている箇所があること。

セイディだけを見ている時はあまり気にならなかったのですが、
他の子と並べて撮影してると、アイホールの形が違うような気がして…。

新工場になってから顔型が変わったのかな?とも思ったのですが、
同じ新工場のユニラブとも違うし、今回から変わったのかな…
…それとも不具合もとい、この子だけの個性(笑)?

撮影する角度によってはそれほど気にならないので、良しとしよう(-∀-`; )

セイディアイホ1

セイディアイホ2

Comment:6  Trackback:0
back-to-top