2017
05.04

マーゴさんと花散歩

GW真っ只中ですね〜

先月に家族の転勤帯同のため引っ越しして
何かとバタバタしていましたが
ようやく気持ち的にも生活的にも落ち着いてきました

マーゴ1754-1

ブライスも数が多すぎるため全員は連れて来れなくて
殆どの子は引越し前のお家でお留守番してもらってます

マーゴ1754-2

眺めるだけで癒やされていたので何となく寂しいですが
前のお家に時々帰った時に、入れ替えで連れてきたりしようかなと

マーゴ1754-3

新しい金型の6月のジョアナも7月のスウィートホームも
好みのような子がしてワクワクしてますが
今回の引っ越しで、本当にキャパオーバーを痛感させられたので
最終仕様を見て本当に欲しかったら動いて
それで買えなかったら諦めようかと思います(´・_・`)

マーゴ1754-4

Comment:0  Trackback:0
2015
09.22

マーゴとメラニー

結局、残念ながらマイメロディブライスにはご縁が持てず…

でも皆さんの可愛い開封レポを見てだいぶ心が満たされました(^^)

次に参戦したいのはミディのメラニーユビークガール!

雰囲気は思ったよりマーゴとは似てない気がしましたが(笑)
サングラスをかけた画像が可愛くて!

マーゴとメラニーのツーショット、実現できるかな〜?

マーゴ922

Comment:0  Trackback:0
2014
02.28

新しいお洋服を着てお散歩♪

春を思わせる陽気の2月最後の今日、マーゴさんに
新しいお洋服を着せて一緒にお散歩してきました。

陽気につられてお散歩している人もいつもより多く
お花など咲いていない外れにある人気ない休憩所に
移動して撮影…いまだに人目のある場所では堂々と
ブライスを出すことができません…(笑)

mago14228-2.jpg

新しいお洋服その1は
アンティークな雰囲気のレースと繊細な刺繍の
スモッキングワンピース
言葉では言い尽くせないほど可愛いです♪♪

mago14228-1.jpg

別の作家さんの作品ですが、ワンピースにも相性ピッタリな
ネイビーのカーディガンとポンポン付きニット帽

カーディガンの編み目の揃いと細かさ、
見頃と袖のボーダーのラインも揃えてあってか、神?!
と驚愕(笑)してしまいました!

maga14228-3.jpg

明日からはまた1桁前後の気温の日が続くとか…
体調管理が難しいですね
Comment:2  Trackback:0
2013
09.15

100円SHOP のハロウィン帽子

ダイソーのハロウィングッズでブライスに使えそうなものを
いくつか買ってみました♪
こちらは、カチューシャタイプとパッチン留めタイプのヘッドアクセサリー。
ざっくりと真ん中をくりぬいて、中の綿を取り出します。
ハロウィン0

紫の魔女帽子はネオブライスに。
ピンクのポンポンが顔にかぶってうるさいので、今度取ってみようかな〜
ハロウィン1

オレンジのハットはミディブライスに。
ハロウィン2

両方とも頭周りが少し大きめで、目深にかぶると顔が隠れてしまうので
調整が必要ですが、ちょっとした撮影小物としてはなかなか可愛いです(*^^*)
ハロウィン3

Comment:4  Trackback:0
2013
07.17

マーゴさん以上に難関?!

溶けそうなくらいの暑さが続いたの日々の後には、
今夜の雨に冷やされた夜風は肌寒く感じるくらいです。
皆様体調など崩されませんよう。。。

マーゴ717

さて、明後日はペニープレシャスさんの発売日ですね!

私はネットショップには出遅れ、公式のオンラインでは時間前から
ログインしてスタンバっていたのに買えず(どんだけ鈍臭い!)
残すチャンスは直営店での販売!と思っていたのですが。。。

代官山17体、新宿20体?!Σ(O_O;)

ちなみに、マーゴさんの時が、代官山40体、新宿15体だったので
ペニーさんの直営店での販売数は、マーゴさん以下ということ…?!

ペニーさんは全国のブライスショップでも販売されるので
生産数がマーゴさん以下ということはないと思いますが。。。
恐るべし透明肌ッ子の人気…(´;ω;`)

Comment:6  Trackback:0
back-to-top