--
--.--



2015
02.06

誘惑と欲望に負けた日

家にいる子を手に取ればどの子も可愛いし、
「置き場所もないから、もう今年は本体を買うのはやめようかな…」
なんて年始にちらっと思ったのですが。。。早くも誘惑に負けて
しまいました(笑)
来週にはマラケシュさんが来る予定です(^^;)

フィービーメイビー206-1

おまけに買い逃したモンチッチmomokoさんまで
手を出してしまって…まだまだ誘惑に打ち勝つ強い心は
手に入れてないようです(笑)

フィービーメイビー206-2

Comment:2  Trackback:0
2013
11.01

私立探偵?

カメラを首から下げたフィービーさん…物影に隠れて誰かを尾行中?

カメラハッピー1

こちらは、2002年に発売されたドレスセットの「カメラハッピー」
ツイード風の帽子とパンツ、ベストに赤いハイネックのシャツ、
黒のしっかりした生地のコート…この頃に発売されたドレスセットは
付属品もしっかり入っていて面白いものが多かったなぁ…と思います。

カメラハッピー2

「任務成功!!」

フィービーさん、迷い猫探しの猫探偵だったのね(笑)

カメラハッピー3

Comment:2  Trackback:0
2013
06.14

出遅れた…?

7月発売のペニープレシャスさん。
色白の半透明ッ子という事でかなり気になっているのですが、
ネットショップでの予約は軒並み完売なのですね!すごい人気?!
公式での発売はこれからなので、まだ手に入れるチャンスはあると
思っていますが、まずは最終画像が楽しみです♪

フィービー614

Comment:4  Trackback:0
2013
01.09

頑張ってはみたけれど。。。

例えば「よーし!英語をマスターするぞっ」と
英語の参考書をたくさん買い込んだら、何故か満足してしまい勉強せず。。。
なんて事ありませんか?
私はしょっちゅうです(笑)

そんな状態のHANONさんの手芸倶楽部キット。。。
hanonkit1.jpg

せっかくの可愛いOFを作らないなんて勿体無いので、頑張って作ってみました!
出来上がってフィービーさんに着せてみると…
可愛いけど、細かい部分が見本と違う!?
随所に自分の不器用で大雑把な性格が表現されたOFになってしまいました(笑)

フィービー1

コーディネイトと称して、ワークショップで作成したストールで
難を隠してみたりして(;^_^

フィービー2

レイチェルさんが着ているのも、以前に作った、同作家さんのキットです。
こちらもストールで難はちゃんと隠してあります(;^_^

hajimetekit.jpg

何気なく手に取った二人ですが、撮影していて、初めて
この二人は同じような色のアイが使われているのに気がつきました。

kit1.jpg

自作してみてさらに、ブライスOFの作家様達の素晴らしさを改めさせられました。。。

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
