2015
06.07

カジュアル系。モード系?

先日のPINK*SKULLさんのSHOPで夏らしい
お洋服をゲットしました♪

happy67-1.jpg

デフォルトのお洋服がマリンテイストだった
ハッピーさん!さすが良く似合ってます!

happy67-2.jpg

ハッピーハーバーは若干まぶたが落ち気味の子が
多いのですが、難ありだったデフォルトフェイスを
他のフェイスと交換した時に、自然とまぶたが上がって
明るい表情の子になりました。
雰囲気は少し変わりましたが可愛いので個人的には問題なしです♪♪

happy67-3.jpg

おまけで…
ふと目があったビアンカさんにも着せてみたら
明るいカジュアルなお洋服が、何だかモード系に
見えるような見えないような(笑)

biannka67-1.jpg

Comment:2  Trackback:0
2014
06.29

Happy Lily

ゆり園

朝まで降っていた雨が上がったので百合園にお出かけしてきました。

ゆり園3

ハッピーさんを連れて行きました。

ゆり園4

雨上がりの抜けるような青空と入道雲
強い日差しにコントラスト強く照らされた色とりどりの百合

ゆり園2

一面の百合の花。
これで川があったらあの世(三途の川)みたいだね!(笑)
なんて盛り上がりました・・・(^▽^;)

ゆり園6

外撮りでは、人気のない隙間を狙ってササッとブライスを出して
パパっと撮ってしまうので、髪が顔に被さっていたり逆光で真っ黒な顔だったり
ほとんどがボツ写真になってしまいます(;^_^A
この写真もブライスがボケボケですが・・これでも他に比べるとマシという(笑)

ゆり園5

夕方は嵐のようなゲリラ豪雨!
予報を聞いて早めに帰ったのでセーフでした。

これから本州では本格的な梅雨に突入。
今日のような僅かな青空も大事にしたいですね。

ゆり園7

Comment:2  Trackback:0
2013
01.02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さまそれぞれにとって良い年でありますように。

新年2013

Dolly Dollyの着物特集を読んで、自作してみたいな〜と思ったのですが、
すっごく丁寧に説明してあるのに…何だかよくわからくて挫折(笑)

「知識を得て 心を開き 自転車に乗れ!」
今年はそんな風に色々と行動できる年になるといいなと思います☆
Comment:6  Trackback:0
2012
12.30

今年最後のHAPPY♪

今年最後にお迎えした「HAPPY」さんです☆

HAPPY1.jpg

フェイスに難有のため格安だったハッピーハーバーさん。
ハッピーハーバー???というくらいの難だったので、
思い切ってフェイスを交換しました。
フェイスを交換したブライスはデフォルトの名前で呼んでいいものか。。。
と言う事で我が家では「HAPPY」さんと呼ぶことに(そのまんまですが 笑)

HAPPY2.jpg

何と呼ぼうが、可愛いいことに変わりはありません(*^^*)

HAPPY3.jpg

ブログに遊びに来てくれた皆様、今年もありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごし下さい!!



Comment:2  Trackback:0
back-to-top