--
--.--



2017
05.20

5月の青と赤


青空と真っ赤なポピー

popi518-1.jpg

青髪に赤い目の綾波さん

ayanami518-1.jpg

夕陽に染まった白肌

ayanami518-2.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
12.18

綾波さんのアイを交換!

綾波ブライスは、エヴァの綾波さんのイメージそのままに
青い髪に、4色とも赤系のアイがセットされています。

ayanami1218-1_20151218194220f4c.jpg

この組み合わせが何とも神秘的で、可愛くて
綾波さんにピッタリなのですが

ayanami1218-2_201512181942210bf.jpg

せっかく4色あるのだから、1つくらいは赤系以外の色が
あってもいいかなーと常々思ってまして……

ayanami1218-3_201512181942237a9.jpg

ついに1色だけアイ交換してしまいました!

無難に髪色と同じ青系のアイをチョイスしました。
ちょっとまだ見慣れないですが、可愛いです!!

ayanami1218-4.jpg

アイを交換しただけなのに
新しいブライスに出会った感じ?!

最近、可愛いブライスが次々発表されて
誘惑されっぱなしなのですが、
これで少しはスルー力が増したかな(笑)

ayanami1218-5.jpg

Comment:2  Trackback:0
2014
12.19

届かなかったクリスマスプレゼント

今日は公式オンラインショップでの
ジュニームニーキューティーさんの抽選の発表でした〜

結果は………落選でした o(TヘTo)
時期的に「自分へのクリスマスプレゼント♪」
と思っていたのですが残念です。

当選された方のお披露目を楽しみにしてます!

ayanami141204-2.jpg

エポック社のガチャ「猫ごはん」と綾波さん。

ちなみにうちの猫はご飯を食べる時は目を瞑ります。
何でですかね?…食器のお皿の縁に目がぶつかりそうだからとかかな?

ayanami141204-3.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
08.09

鳩モチーフOFセットを頂きました☆

いつも仲良くさせて頂いている、とっても楽しいブログ「キセブラ*12」さんの
プレゼント企画に当選しまして…こんな素敵なお洋服セットを送って頂きました〜!!

以前、私のブログで〜モッコウバラの茂みの中にで鳩が産卵してしまった〜と
いう記事があったのですが、それを表現してくれたモチーフです!
色といい形といいすごくリアルで繊細です♪
ブローチ式になっているので、ブライスのお洋服につけたり、
人間用にもできるのがいいですね!

KISEB-1.jpg

キセブラさんと言えば、ブライスも勿論可愛いのですが、
お庭がすご〜く素敵なんです(*´∀`*)ノ

今回のお洋服&モチーフを見た時に、きっと外撮りが似合う☆と思って
お庭に出てみたのですが…最近の猛暑!日差しが強すぎ(ノω<;)
おまけに蚊に刺されまくりで、すぐに室内に退避(笑)

KISEB-2.jpg

綺麗な形のボンネット&ワンピースがめちゃめちゃ可愛いです(〃▽〃)
綾波さんが珍しくどや顔してます(笑)

キセブラ*12さんのブログでは、これと色違いのお洋服も紹介されています。
モデルの子もすっごく可愛いので、是非見に行ってみて下さい♪

KISEB-4.jpg

SHOPでゲットした麦わら帽子をかぶったスペルさんと
ワンコのお散歩途中でベンチに腰掛けてひとやすみ…

子供の頃は犬を飼っていたのですが、今はいないので
時々無性にワンコとお散歩がしたくなります。。。
そんな時はキセブラ*12さんのM太君とJ丸君を見て
癒されよう…

KISEB-3.jpg

たまむし様、お忙しい中、素晴らしいお品を送って頂き
本当にありがとうございました<(_ _*)>
Comment:2  Trackback:0
2013
05.07

春紫苑

子供の頃、学校の帰り道に空き地に群生している白い花をみつけました。
タンポポのようなふんわりした花弁の小さな可愛い花を夢中になって摘んでいると
それを見た友達が「あー!その花、摘むと貧乏になるんだよ!!」
ayanami1357-1.jpg

手に取ると貧乏になるという呪いの花(笑)「貧乏草」に
春紫苑(ハルジオン)という綺麗な名前があるのを知ったのは
大人になってからです。

ayanami1357-3.jpg

我が家の庭でも、引っこ抜いても毎年必ず生えてくる、
生命力豊かな可愛い呪いの花です(笑)

ayanami1357-2.jpg

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
