2013
04.30

帰巣本能

お花の綺麗な季節ですね

我が家でも、モッコウバラが満開です
mokkoubara.jpg

そして…今年もキジバトに巣を作られてしまいました。。。
巣を作り始めた時に、飼っている猫を窓辺に見張りに立たせて
追い払っていたのですが、1週間ほど前の冬のように寒くなった数日間、
猫はコタツに潜り込んで見張りを放棄してしまって(笑)
その隙に巣を作って産卵してしまったようです(; ̄□ ̄A

kijibato2013.jpg

猫は今まで見張りに立っていた窓辺に近寄らせてもらえないし、
隙を見て近寄っても窓に目隠くし(ハトを猫の目から隠すため)して
あって何も見えないので不満そう(笑)

ユニ2013417-2

猫さん、ヒナが生まれて無事巣立ちするまで我慢してね〜(=‘x‘=)

ユニ2013417-1

Comment:10  Trackback:0
2012
11.21

晩秋〜初冬

世の中がそろそろ年末に向けて動き始めた感じ。
秋が終わり、冬が始まる、そんな空気感の今日この頃です。

unilove.jpg

Comment:6  Trackback:0
2012
11.18

ユニバーシティオブラブ開封

ユニラブさんの開封レポをあちこちのブログで拝見しましたが、
前髪にクセの付いている子が多いですね(・・;)
我が家の子も例にもれず、外ハネしていたので、カーラーで
巻いてみたりと悪戦苦闘!!
まだ少しハネてますが、まあ許容範囲かな。。

それ以外はとても可愛い子です!
と言うより美人さん(*^^*)

スペシャルカラーのライトグリーン
うーん綺麗
ユニラブ1

デフォルトのブルー
ユニラブ2

デフォルトのピンク
…相変わらず若干下目気味です
ユニラブ3

デフォルトのグリーン
ユニラブ4

何だか双子にしてもいいかも〜と思ったくらい可愛いです。。。
(しませんけどね…たぶんおそらくきっと(笑)) 
ユニラブ5

拍手やコメントをありがとうございます!
拍手コメ頂いた、Tさま、ありがとうございます♪


Comment:4  Trackback:0
2012
11.16

ユニバーシティオブラブ到着

ユニバーシティオブラブさんが到着しました!
ユニラブ1

チークが濃くて可愛い☆
スケデやレレさんと同じ前髪の作り方ですが、量は少なめ??
ユニラブ2

新工場で作られるようになってから、ボディや手足に以前よりしっかりと
ビニールが巻いてあります。
色移り対策には喜ぶべきことなのですが、開封は大変
以前は服を脱がさなくてもビニールは外せたのですが、今は無理なので、
開封に時間がかかります。
到着したのがすでに夕方だったので、完全装備した頃には部屋は薄暗く、
写真はもう撮れませんでした。。。
ユニラブ3

また仕事が休みの日に、がっつり遊んであげたいです!


拍手&コメントありがとうございました☆
Comment:4  Trackback:0
back-to-top